プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
前回の記事に引き続き・・・



甘デジで-20000円

・・・で、次に向かった先は・・・MAXのシマ
・・・で、選んだのが



花の慶次~焔



ここの慶次は等価店なのによく回ってくれます


数台打つも・・・
焔ゾーン、金台詞、激熱リーチをことごとくハズす dat.png




もうダメかも・・・dat.png

・・・・と、思いながらも最後の1台へ





すると数回転目・・・
ショッボ~イリーチハズレ後


傾奇者図柄・・・ガッコ~ン!!
4Rランプ・・・ピッカ~ン!!

セグは?



4確ゥ~mu.png


さぁ・・・何が出るかな 何が出るかな



21回転目

真田ロゴ擬似3→金襖→傾奇御免→漢花リーチで・・
120524_1457~0300010001
ふへん当たり~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





・・・でも、ここからが問題 ( ̄。 ̄;)

いつもいつも、捨丸に瞬殺されますからねdo.png


・・・・が、この日は

120524_1503~0400010001
ど~ん!!

120524_1507~0400010001
ど~ん!!

120524_1522~0100010001
ピキュイ~ン!!

120524_1528~0400010001
ど~ん!!

120524_1624~0100010001
さらにど~ん!!

120524_1633+030001_convert_20120609132249.jpg
       (なんか画面の左側にいっぱい出た)




・・・で、なんとなんと








18連   30500発mu.png




慶次で初めてこんなに・・・・
もう・・・感激です o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


一時は、死亡寸前までいって、
どうなる事かと思いましたが・・・・( ̄ー ̄;)


慶次様になんとか助けられましたhi.png


めでたし・・・めでたし
コメント

こんにちは~(^-^)

前回記事、甘で20k投資からどうなるのか?と思ってやしたが、今回記事のタイトルですでにネタバレしちゃってやしたねぇ(´ε`)

2確からの一撃18連荘で30000発オーバー、おみそれしやした~m(_ _)mおめでとうございやすぅo(^▽^)

マイホの慶次~焔、かなり状況が厳しいんですが、xjoker2さんの記事を読んでたら慶次~焔を打ちたくなっちゃいやした~♪(´▽`)

OK牧場

xjoker2さん、こんばんはっ☆
いかすけ&みいちですっ☆

記事読んでて、おもわず、はなぢ出そうになりました(爆)
勝利の女神、微笑んでますね~(//∇//)
慶次様様ですねっ♪

やっぱり、中途半端なミドルよりも、MAXの時代なのかな(ぼそっ)
この間、「魔戒閃騎」やりましたが、希望から発展した「トーマス」に負けましたけどねっ(泣)

次回も、爆連祈願なアッシ達です☆

No title

さ…三万発!?
おめでとうございます♪
等価だと大きいですねv-61
ウマヤラシイ…じゃなくてウラヤマシイ限りです。
久しく慶次さまとは御会いしておりませんので私も
御挨拶に行って来ようかと思います。(笑)

pachi-1さんへ

あっ!!やっぱり?
ばれちゃってました?( ̄ー ̄;)

いやいや、初めて慶次で連荘してくれましたよ~!!
いつも、ショボ連ばっかりでしたから・・・( ̄ー ̄;)
いつもこうだといいんですけどね~(笑)

いつもMAX機で見事に当たりを引いてるpachi-1さんなら、慶次でも簡単に当たりを引いちゃいますよ・・・きっと(^―^)
是非、チャレンジしちゃって下さい♪

いかすけ&みいちさんへ

私も、初めての3万発で・・・
手汗ひどかったですけどね(笑)

初めて楽しい慶次を打つことができました・・・やっと( ̄ー ̄;)
やっぱりMAX機はこうであって欲しいですよね~

・・・で、いかすけさん『魔戒閃騎』打ったんですか~?
実は、私まだ触れてもいません( ̄ー ̄;)
打ちたいんですけどね・・・なんか怖くて・・・って、慶次は打ってますが・・・(笑)

いかすけさんの『魔戒閃騎』で爆連しました~っていう記事、楽しみにしてま~す♪

綾生さんへ

私も、初めての3万発でもう・・びっくり!!
いや・・・多分もうないですけどね(笑)

是非是非、綾生さんも慶次様にご挨拶に行ってみて下さい(笑)
きっと、笑顔で答えてくれるかも・・・ですよ(^A^)

No title

ども、まさ★です。いやー、3万発はすごいですね〜。
慶次様様じゃないですか?焔になってから、ろくな思い出がありません(T ^ T)おめでとうございますっ。応援ポチです。

まさ★さんへ

ほんとに慶次様様です(^A^)
でも、こんなに連荘したのは今回が初めてなんですよ~!!
いつもいつも捨丸に瞬殺されて・・・( ̄ー ̄;)
楽しい慶次打った事なかったですからね~

今回は、さすがMAX機という出玉をたたき出してくれましたy(^ヮ^)y

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
