プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
AKB総選挙



第1位   大島 優子



やっぱり?
・・・・という結果でしたが



大島 優子ちゃん・・・かわいい o(〃'▽'〃)o





ではでは早速・・・
この日も、ちょっと遠くの等価店へ



・・・で、朝から
倖田 來未を打つも・・・当たらず ( ̄ー ̄;)





-8000円




o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ




・・・となると、やっぱり?






甘デジコーナー





・・・で、やっぱり?

めぞん2


2000円投資したところで、なんと








imageCA9U8FQ3_20120606232830.jpg
 なめこがぁ~!!



・・・・って、違~~う!!

ハイ、すみません

120518_1338+040001_convert_20120606233251.jpg
エピソードリーチから・・・

120518_1339+040001_convert_20120606233332.jpg
     当たり




・・・・が、単発 ( ̄ー ̄;)







・・・で、次もまた 単発 ( ̄ー ̄;)

120509_1028~010001


・・・・で、
120509_1047~010001
なんとかウエディングロード突入するも・・・


2連 ( ̄ー ̄;)


その後も、



追加投資  単発

追加投資  単発

追加投資  単発





・・・・って、この台






バカじゃないの?








・・・・で、僅かな出玉を持って移動したのが、



ミニミニモンスター3




・・・で、やっぱり?出玉消滅

追加投資するも・・・




あの、図柄の停止音ずっと聞いてたら


ぽわっ ぽわっ ぽわっ・・・・

    
        ぽわっ ぽわっ ぽわっ・・・・・z

          
              ぽわっ ぽわっ ぽわっ・・・・・zz


                 
       ぽわっ・・・zz・・zz・・





眠くなってきた




ここまでで、すでに

投資  20000円



もちろん、このまま帰り・・・





ません( ̄ー ̄;)








さあ、この後向かった先は・・・・



次回・・・・乞う、ご期待!!
     (ハイ、間違いなくあの・・・コーナーです!!)






なんか・・・絵文字が使えない・・・なんで??
コメント

No title

ども、まさ★です。台に向かって、馬鹿〜っていいたくなるときあります(爆笑)
結構な頻度で(笑)
応援ポチです。

まさ★さんへ

やっぱり?
絶対ありますよね~( ̄ー ̄;)

ほんと、この時は追加投資→単発を繰り返し心折れました( ̄ー ̄;)
バカな台をいつまでも打ってる自分もバカなんですけどね(笑)


No title

・・・って、この台
バカなんじゃないの?v-359

 ↑ 気持ちが解って私と同じだ~とクスッと笑ってしまいました。
単発、追金の繰り返しって打ってる間ずっと「そろそろ、どうよ?」とか
「ええ加減にしろよ!」とか脳内で台に話しかけてるから疲れますv-393
xjoker2さんの記事は臨場感が有って読んでて楽しいですv-411
いつも応援してま~すv-354

綾生さんへ

気持ち・・・分かってもらえました?
うれしいです(^A^)

ほんと、追金、単発の繰り返しは・・・( ̄Д ̄o)
だんだんイラッv-359っとしてくるんですよね!!
・・・って、やめればいいのにね(笑)
そのうち、爆連するかも・・・な~んて考えちゃったり( ̄ー ̄;)

でも、記事読んでて楽しいと言ってもらえると、すっごい励みになります!!
これからも応援よろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
