プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ゲーセンはもはや今・・・






120602_1405~02


なめこブームです (等身大なめこ・・・欲しい)




ハイ・・・今回は『なめこ』記事だけでは終わりません
     
         (当たり前です)( ̄ー ̄;)





この日は、ちょっと遠くの等価ホールへ


桃電を打つも・・・小当たり地獄で心折れてヤメ
・・・で、次に向かったのが、




甘デジコーナー





また『めぞん2』か・・・って思うでしょ?





いえいえ、今回は『銀河鉄道999』でした~






・・・・が、数台カニ歩くも・・・
当たらない

覚悟を決めた最後の1台・・・

投資1000円

緑保留→擬似3→999役物降りて→VSリーチ→当たり

やっと・・・やっと・・・当たりました

・・・で、メーテルが何度も助けてくれたりしての・・・



9連ε=( ̄。 ̄;)フゥ



でも、ここまで投資30000円
このまま止めてもマイナス



・・・・という事で、3500玉の出玉を持って
次に向かったのが、




また『初代GARO』か・・・・って思うでしょ?






いえいえ、今回は『花の慶次~焔』でした~




朝から0回転の台、


・・・・と、500発使ったところで


緑保留→奥村ロゴ擬似3(キセルなし)→赤襖→台詞赤→カットイン大

お願いします・・・当たってやって下さい(*_ _)(*_ _)

120530_1018+020001_convert_20120603125558.jpg
当たった~ (画像が汚くて・・・すみません)




・・・が、即落ち (10R→4R)2連




このままでは終われない・・・という事で続行


83回転目

焔ゾーン→緑保留→もののふチャンス→真田→白襖→台詞赤→カットイン大

お願いします・・・当たってやって下さい(*_ _)(*_ _)

120530_1018+010001_convert_20120603125638.jpg
またまた・・当たってくれた~


これは、なんとか続いてくれて



6連(10R×1 16R×3 ふへん×1 4R×1)


10700発ε=( ̄。 ̄;)フゥ




なんとか今回も勝利・・・出来ましたが・・・


相変わらず・・・


危ない橋を渡っております( ̄ー ̄;)



投資  30000円
換金  42800円





スポンサーサイト
コメント

なめこの力?

xjoker2さん、こんばんはっ( ̄∇ ̄)
いかすけ&みいちですっ☆

パチとしては、理想的な展開ですね~( ̄∇ ̄)
甘で玉を作って、デカいので増やす♪
超理想的ですよ~( ̄∇ ̄)
昔はそうしてたんですが、今は中々、できんですばい(T□T)
なぜなら、甘で玉を作れないから(爆)

次回も勝利祈願なアッシ達です♪
な~めこ~、な~めこ~♪

No title

ども、まさ★です。なーめーこー。流行ってるんすね。
しかし、出玉転がし見事でしたね。万発だしてしまいましたよ。応援ポチです。

こんばんは~(^-^)

なめこ、流行ってるんですねぇ(^_^;)全然知らなかったんですが、あたい的には前記事に登場していた『枯れなめこ』が好きだったりしやす(^。^)

甘デジからの慶次~焔での捲り勝利、
おめでとうございやすぅo(^▽^)
たとえ危ない橋を渡ろうと、しっかりと結果を残せているのはお見事ですよ~(^o^)b
初当たりが2回とも軽かった事が勝因ですね♪

次回は更なる連荘を期待しておりや~す(^_−)

いかすけ&みいちさんへ

いつも、こんな感じでうまくいってくれると有難いのですが・・・
なかなか・・・悪戦苦闘しております( ̄ー ̄;)

しか~も、甘で出玉を作るのに、結構な金額使っちゃったり・・
甘デジでも・・・甘くない(-ω- )
今回は、運よく慶次で当たりを引けたので良かったのですが、
これで全のまれしてたら・・・死亡確定!!・・・でした( ̄ー ̄;)


まさ★さんへ

なめこ、今流行ってるみたいですね~
どこのゲーセン行っても、『なめこ』がお出迎えしてくれます(笑)

でも、今回はほんと運よく当たってくれたから良かったものの・・・
出なかった事を考えると・・・恐ろしい( ̄ー ̄;)


pachi-1さんへ

『枯れなめこ』車のミラーの所で毎日ユラユラと、揺れております(笑)
二つあるので、pachi-1さんにもお一つ・・・( ̄ー ̄)フフフッ

今回はほんと、初当たりが軽かったので助けられました~(* ̄ω ̄)
もしかしたら・・・甘デジよりMAX機のほうが当たりが軽い?
いやいや・・それはないか・・( ̄ー ̄;)

慶次で、緑保留で当たったのは初めてだったので、
自分でもビックリでしたが・・・(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
