プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
先日、イオンモールのゲームコーナーで


    『おさわり探偵なめこ栽培キット』
           のUFOキャッチャーに挑戦



狙いはただ一つ


スタンダードなめこ?(普通のなめこ)
imageCA9U8FQ3.jpg
↑ ↑ これ ↑ ↑

・・・・のストラップ!!






・・・・ということで、




UFOキャッチャーを独占する事約15分( ̄ー ̄;)


使った金額1800円( ̄ー ̄;)







・・・・で、取れたのが







     ↓  ↓  これ  ↓  ↓
120513_1808~02

  白なめこ×1  枯れなめこ×2


    

  ・・・・・・( ̄ー ̄;)



1800円も使ったのに・・・
     スタンダードなめこ・・・取れなかった







え~っと・・・

こんな内容で・・・すみません

次回はちゃんと稼動報告しま~す


スポンサーサイト
コメント

No title

枯れなめこって・・
色的に、腐ってない?

しろなめこは、可愛いじゃないですか!!
でも、なめこに見えないけど(笑)

xjoker2さんって、なめこ好きなんですか?
是非とも、リベンジして下さいよ(*^^)v

No title

ども、まさ★です。
なめこ。可愛いですね。
お目当てのなめこ取れなかったのが残念無念。
前記事の牙狼初代の勝利は羨ましいっす。
懐かしいですが、残ってる台ってハンドルいかれてるのが多いですよね(^_^;)
応援ポチです。

一言だけ・・・

えっくせれんとっ!!(笑)

次回記事も楽しみにしてま~す♪

ノラ猫さんへ

なめこ大好きです!!

この、なんとも言えない可愛らしさ・・・癒されてます(笑)

しろなめこは、可愛いけど・・・やっぱり普通のなめこには、かなわないんですよ~(笑)

ノラ猫さんのブログで、たまになめこの絵文字があると・・・なんかうれしい(笑)

まさ★さんへ

ブログに訪問&コメントありがとうございます♪

なめこ可愛いすぎて・・・大好きです(≧∇≦)
UFOキャッチャー・・・頑張ったんですけどね~・・・無理!!(笑)

前回の牙狼は、運よく魔界に入ってくれて助かりました(笑)

久しぶりに打ったんですが、やっぱり初代は面白いですね~
擬似3とエンブレムだけで熱くなれちゃいますもんね~

ハンドルは・・・・どの台も・・・すごい事になってます(笑)

良かったらまた遊びに来て下さいね~\(^ ^)/

いかすけ&みいちさんへ

いや~久しぶりにムキになっちゃいました(笑)

後悔は・・・後悔は・・してませんよ(゚∀゚; アセアセ
台も揺らしたり・・・なんか・・・してませんよ(゚∀゚; アセアセ

次回は、ちゃんと稼動報告しますので・・・
お楽しみに~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
