プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
この前、カイジ(兵藤)が打ちたくて、ちょいとホールへ


最初、天啓から潜伏・・・そして潜伏・・・さらに潜伏・・・と、ちょっとひっぱられましたが、なんとかヒット
さあここから、お楽しみのSTへ・・・



・・・と、そこで隣の『江頭2:50』の台におじさんが着席。



まあ、気にせずに打っていると、隣から「物申~す!!」と江頭の声が・・・気になってチラ見していたら、思わず笑いが・・・プップッ!!
必死に笑いをこらえながらも、顔はニヤニヤ・・・


でも、おじさんは分かってるのかどうか、いたって真面目顔・・・。

江頭2:50


ヤバッ!!江頭に気を取られている間にSTが~!!
そしたらなんとラスト1回転で当たってくれて・・・なんとかセーフ!!
でもやっぱり隣が気になる~


そうしてる間に、隣のおじさんもヒット!!そして私はスルー!!

なんかスッキリしないまま、終了・・・



みなさん、江頭2:50を打つ時は・・・笑えばいいと思うよ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
