プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは


最近、バカみたいに甘めぞん2ばかり打っちゃってます

結構、勝っちゃってます(* ̄m ̄) ププッ




な~んて調子に乗ってると・・・
痛い目に遭います


この日も・・・まずはめぞんに着席
投資2000円



エピソードチャンス→桜迷路→当たり



ほらほら、いい感じじゃない?



・・・・・2連、終了



もちろん・・・続行



そして・・・全のまれ・・・追加投資するも当たらず




そして・・・甘デジカニ歩き作戦開始
        (前回に続き・・・作戦好きです( ̄ー ̄))






ノーヒット -15000




これはもはや・・・甘デジでは回収不可能と考え
                      向かった先は・・・




       



     初代GARO





すごいでしょ?(・・・っていうか、バカでしょ?)
4パチホールでまだ初代GARO頑張ってるんですよ~
しかも5台も・・・
そして・・・結構、稼動率高かったり・・・






で・・・・打っちゃいました





まずは、カニ歩き・・・

そして、一番賑やかだった台をチョイス
打ち始める事、14000円目(カニ歩きの分も含め・・)



金シャン → 擬似2 → VFX → 魔界竜(赤)
120518_1551+010001_convert_20120527153818.jpg
撃破~!!  おおお~お~お~お~お~♪

・・・で、ボタンプッシュで
120518_1552+020001_convert_20120527154230.jpg
魔界チャンス突入
120518_1557+040001_convert_20120527154400.jpg

そんでもって・・・ザルバや
120518_1604+010001_convert_20120527154442.jpg

邪美なんかも助けてくれて・・・
120518_1614+0400010001_convert_20120527154516.jpg





最後は、グラウ竜に負けての・・・






11連




120518_1712+010001_convert_20120527154547.jpg

17000発ほどお持ち帰りでございました



結果   投資 29000
      換金 52200

         +23200



この日は、ほんとハラハラの実践でした
なんとか魔界チャンスに突入できたから良かったものの・・・
単発だったら・・・と、考えると・・・





恐ろしい・・・












コメント

牙狼好き♪

(*^▽^*)b゚:*:・☆勝利おめでとう☆・:*:゚d(*^▽^*)
MAX牙狼イイですよね!私も大好きで打ってました~v-344
こちらにも半シマ残ってる店が有って甘で調子悪いとき、無性に
打ちたくなるのですが空いてません。
魔戒チャンス中のボタン連打で『危機回避』できたら
「やったぜ!どんなもんだい♪( ̄へ ̄*)」ってなりませんか?
大当たり時に勝敗は決まってると解ってても自分の押し方だから
勝てたんだって思っちゃいます(笑)

|ω・)チラッ

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

初代GAROでの、超激勝利おめでとうございます(≧∇≦)
いやぁ・・・|ω・)チラッ
アッシら、「陰我消滅」はやってますが、初代のMAXはやった事ないんですよー(汗)
マイホにはあるんですけどねー|ω・)チラッ
心は「赤」のと・り・こ♪
んでも、アッシ達も爆連してみたいーーー(≧∇≦)

次回も勝利祈願なアッシ達ですよ~♪

こんばんは~(^-^)

甘めぞん2たっぷりの稼動記事と思いきや、初代牙狼での稼動記事でしたかぁ(^o^)

初代牙狼、まだ残ってるんですかぁ(゚o゚;;いやぁ、羨ましいっす(>_<)
あたい、マイホで撤去される直前に散々打ち込んでたんですが、単発を6連続でくらい、そのまま撤去されるというイジメに遭いやして(T . T)

xjoker2さんのようにラウンド前に昇格してくれるのが理想ですが、滅多に無いですもんねぇ(^^;;いやぁ、素晴らしいっす(^-^)b

11連荘、おめでとうございやした~o(^▽^)

綾生さんへ

まだ、あちこちで初代GARO頑張ってるんですね~ヾ(^v^)
しかも結構人気なんですね
初代GAROファンとしては、嬉しいです(≧∇≦)

『危機回避』した瞬間は「やった~!!」というよりは「助かった~!!」って思っちゃいます(笑)
しかも、初代のボタン・・・押しづらいし・・・( ̄ー ̄;)
もう・・・必死です(笑)

いかすけ&みいちさんへ

やっぱりまだ初代GARO残ってる所あるんですね~!!
初代ファンとしては、まだまだ頑張ってもらわねば・・・( ̄∀ ̄)

でもほんと、MAXは久しぶりに打ちましたよ~!!
ドッキドキしながら・・・(笑)

いかすけさんはもう、赤GAROんと相性バッチリですもんね~(^―^)
私は・・・相性悪すぎ・・・
当たりも引けてないです・・・(´Д`。)

でも今回は、運よく魔戒入ったからほんと助けられました。
死亡寸前でしたからね(笑)

pachi-1さんへ

初代GAROまだまだ頑張ってますよ~(o^^o)
MAXコーナーの端で、ひっそりと・・・(笑)
でも、ハンドルガッタガタですけどね・・・( ̄ー ̄;)

今回はほんとラッキーでしたね!!
ラウンド前昇格までしてくれて・・・自分でもビックリでしたもん(笑)
ほんと、なかなかないですからね~

このいい思い出のまま・・・もう打たないほうがいいのかも( ̄ー ̄)
・・・とか言いながら、毎回、回転数とかチェックしたりして・・・
また、打つ気満々?( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
