プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは~


この前、久しぶりに実家へ・・・
・・・で、その帰りフラ~っと実家の近くの等価ホール(4パチ、2パチ、1パチ)に寄り道したら・・・




フッフッフッ( ̄ー ̄)


2パチコーナーで・・・



見つけちゃいました


ジャ~ン!!
120517_1446+040001_convert_20120522232530.jpg
前日 大当たり0  1441回転の ・・・(ちょっと見えづらいですけど・・・)




花の慶次~焔



はいはい・・・分かってますよ?

いつもならこんな台には絶対手を出しません・・・

出しませんが・・・



もしかして間違って当たったりして・・・?(* ̄m ̄) ププッ



なんて、甘~い考えで・・・ハイ、着席!!


この死んだ慶次を見事生き返らせて見せましょう!!



名づけて・・・

『この死んだ慶次を見事生き返らせて見せましょう』作戦!!




ハイ・・・・すみません




早速・・・作戦開始!!

















「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・」









「ヤメテモイイデスカ?」




ハイ・・・まったく何も起こりません

こんな、くそつまらない慶次初めてです

もう・・・耐えられません( ̄ー ̄;)







「ヤメテモイイデスカ?」







作戦失敗・・・・です


がんばって?200回転まで回しましたが、
ほんと・・・何もなくて・・・すみません




2パチ  -5000




・・・・で、帰るわけもなく
ホールを彷徨う事・・・1分 (あっ!!ただ歩いただけ・・・)


なぜか1パチコーナーへ・・・


そして・・・牙狼~陰我消滅の日 (あっ!!ただ打ちたかっただけ・・・?)




そして・・・奇跡は起こった!!





牙狼ライト・・・何事もなく、もうやめようと思ったその時、


隣で、カイジ(兵藤)を打ってたおじさんが
バトルボーナス当たり!!(しかも、沼・・・)

「いいな~」
沼だし・・・きっと、バトルモード入るな~
・・・なんて思っていたら
その、おじさん・・・


私の肩を トントン・・・



「はい?」


「この台あげるから、これ打っていいよ!!」


「えっ??いや・・・でも・・・」


「いいから、いいから、ほら打って!!」


「えっ??いや・・・いいんですか?」


「いいから、いいから・・・」


「すみません・・・ありがとうございます」




・・・で、おじさんスタタタタタッ


・・・という訳で、大当たり中のカイジ(しかも玉付き)を譲ってもらいました


案の定、バトルモード突入し・・・
ML_120517_1534+010001_convert_20120523234658.jpg
無事に、継続しながら・・・



6連  (2200発)





・・・で、即ヤメ



結果  -3800


結局マイナスでしたが・・・





おじさん・・・ありがとう~




 
スポンサーサイト
コメント

こんばんは~(^-^)

慶次~焔、作成失敗しちゃいやしたかぁ(>_<)
慶次って、何も起こらない時ってホントつまらないですよね(-。-;伊達と真田ばっかりで、かなりイライラさせられやす(ーー;)

って、カイジのおじさん、一体何者なんでしょうかねぇ(゚o゚;;?ちょいと恐いですが、でもでも、しっかり頂いた分で出玉をゲッツされたようで何よりでございやす(^o^)b

次回は慶次~焔でサクッと当たりやすように、応援ポチリ~!

No title

良かったですね~♪
おじさまに恋しちゃったりしませんでしたか?( *´艸`)
当たってる台を玉ごと譲られたらドキドキしますでしょ?
私も数年前、譲ってもらったことが有りますv-22
閑古鳥が鳴くホールでシマの真ん中で貸切状態で打ってたら
後から角台に座ったおっちゃんが先に当たりを引いたんで
ムカッときてたんだけど、おっちゃんが傍らに来て
「まだ確変残ってるから打ちや~」
ありがたく頂戴いたしました。
そばに来られた時は何事?もしかして殴られる?って
かなりドキドキしましたけどね(笑)

プレゼント?

xjoker2さん、こんにちはっ(//∇//)
いかすけ&みいちですっ☆

いいおぢさんに逢えて良かったですね~(//∇//)
しかも、自力連チャンで、Wラッキーですねっ♪
昔、いかすけも、何度か確変台をもらった事ありますよ~(//∇//)
「時間がないから、代わりに打っていいよ」とか言われて、かなりビックリしましたが(汗)
最近は、とんと無いですねー・゚・(ノД`)・゚・

巡り合わせもツキのウチ♪
次回は超爆裂祈願のアッシ達ですよー(//∇//)

pachi-1さんへ

やっぱり慶次のはまり台は手をつけるべきじゃありませんね~( ̄ー ̄;)
そこはやはり、MAX機・・・恐ろしい・・・
勉強になりました(笑)

カイジのおじさん・・・何だったのでしょう?
時間がなかったのか・・・
当たらない私を可哀想だと思ったのか・・・(笑)
その後、連したので「台を返せ!」とか言われたら怖いな~と思って即ヤメしちゃいました( ̄ー ̄)

綾生さんへ

残念ながら、おじさんとは言っても、おじいさんに近い?おじさんでしたので・・・(笑)
もっと若いお兄さんだったら・・・ムフッ( ̄m ̄*)
いや~!!ダメですよ、そんな事言っちゃ~(・・・って、ハイ、すいません)

確変中とかなら、まだ分かりますけど大当たり中の台を譲ってもらったのは初めてだったので、
未だにあのおじさん・・・謎です( °o°)

いかすけ&みいちさんへ

ほんと、その時はやめて帰ろうと思ってたので・・・助かりました(笑)
しかも大当たり中だし・・・ププッ( ̄m ̄*)

でも、そのおじさん「時間がないから・・・」とか何も言わずに譲ってくれたので、なんかちょっと怖かったです(笑)
もしかして、戻ってきたらどうしよう・・・とか考えてました( ̄ー ̄;)
もちろん・・・即ヤメで・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
