プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます



今回はうちの旦那様の実践?をちょいと・・・
最近、旦那様、スロ北斗にはまってまして
この前も



「ラオウ昇天させた!!」



などと、自慢しておりましたが・・・




前回の、めぞん実践の時も旦那様、スロ北斗打っておりまして・・・

チラチラとストーカーのように
様子をみていましたら
朝から大はまりしている様子・・・( ̄ー ̄;)





「死んだな・・・」





などと、他人事のように思いながら、
自分の台を打つこと数時間後・・・






「ラオウ昇天させた!!」






・・・と、旦那様。



どうやら、隣の台に移動した・・・らしい( ̄ー ̄)


見に行ってみると

120509_1541~020001

ほんとだ・・・昇天してるね




・・・で、また自分の台に戻った途端今度は







「裏って出た!!裏!!」







・・・と、旦那様。





・・・・・「裏?」





またまた見に行ってみると


120509_1543~010001


ほんとだ・・・・・・・だね





「これって何だと思う?」



いやいやいやいや・・・分かりません



ラオウを昇天させると、
バトルモードとやらが終わる・・・らしい( ̄ー ̄)


でもこの時は『裏』が出てそのままバトルモードが継続した・・・らしい( ̄ー ̄)



そしてさらに、ラオウ昇天させた・・・らしい( ̄ー ̄)







帰り際、旦那様の様子をみにいってみると

120509_1647~010001


コイン・・・ド~ン!!





「生き返ったな」





恐るべし・・・『裏』



             


『裏』って何??


スポンサーサイト
コメント

こんばんは~(^-^)

前回記事での甘めぞん稼動の傍ら、旦那様も絶好調だったんですねぇ(゚o゚;;

ラオウを2回昇天させての地獄からの蘇り、凄いですなぁ(゚o゚;;
確かにパチの北斗の拳・剛掌も、ラオウが昇天したら通常か潜伏確変状態になるんですが、『裏』なんて初めて見たら、なんのこっちゃ?って思っちゃいやすよね(^^;;

とにもかくにも、お二人揃っての勝利、おめでとうございやした~o(^▽^)

No title

「裏」って聞くと
「男の浪漫」を感じてしまうノラ猫!!

たしか「大海2」にも裏モードありますよね!?

エヴァにも「裏コード:ビースト」あるし!!

北斗にも「裏」があったとは!?

ノラ猫の「裏」は・・内緒(#^.^#)
オッサンですm(__)m

裏Σ( ̄◇ ̄*)???

こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

なんでしょうね・・・裏って(笑)
思いっきり書いてありますねっ・・・|ω・)チラッ
なんか、エエもんなのは間違いないのでしょうが(//∇//)

何はともあれ、激激勝利、おめでとうございますぅ♪
次回も、爆連祈願なアッシ達ですよっ(//∇//)

pachi-1さんへ

そうなんですよ~
私もびっくりです∑( ̄□ ̄;)
朝はほんと、マジで「死んだな」って思いましたもん( ̄ー ̄)

旦那様なんてもう・・・どや顔でしたからね(笑)
多分、もう『裏』なんて見れないと思いますが・・・( ̄ー ̄)
いいもの見させてもらいました☆

ノラ猫さんへ

大海2にも裏モードあるんですか~?
全然知らなかった(; ̄Д ̄)
エヴァにも・・・( °o°)
いろいろ裏モードってあるもんなんですね~

やっぱ、いろいろ勉強しないとな~v-356
ついていけません・・・( ̄ー ̄;)

・・・で、ノラ猫さんの『裏』は?v-391

いかすけ&みいちさんへ

ほんと、そのまんま『裏』って・・・( ̄ー ̄;)
なんか別のネーミングはなかったのでしょうか(笑)

私もスロの事はよく分からないので、
ほんと、見ても「ふ~ん」って感じでしたからね(笑)

『裏』恐るべし!!

多分、もう見ることはないと思います( ̄ー ̄)キッパリ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
