プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
前回の記事に引き続き・・・


なんか、久しぶりの4パチで
ドキドキでしたが・・・


え~っと・・・何打ちましょう?
         (もう、最初からグダグダです)



とりあえずカニ歩きしてみる
                     みる
                             みる





・・・が、ノーヒット



・・・で、あっという間に



諭吉さん消滅



そして、やっと・・・やっと初当たりが引けた台



     めぞん一刻~桜の下で~



まぁ、結局甘デジですが・・・なにか?



朝から0回転 (前日  大当たり0 221回転)の台
投資 1500円


擬似3から
エピソードリーチへ発展


・・・で、ど~ん!!
120509_1028~010001

・・・が、ウエディングロード入らず

単発



そして、出玉のまれる直前

またまた、ど~ん!!
120509_1040~010001

そして・・・待望の・・・




ウエディングロード突入




そこから・・・
120509_1046~020001
エピソード始まり・・・

120509_1047~010001
「音無 響子と申します」

120509_1137~020001
いつまでも二人このまま~♪

120509_1128~010001
なんとなんと・・・14連




エピソード、コンプリート~





さらに、107回転 ど~ん!!
120509_1304~010001
  ・・・6連

77回転 ど~ん!!
120509_1338~010001
  ・・・5連



・・・で、当たりに当たりまくって~
120509_1630~010001
大当たり51回

120509_1637~010001
1万発超え~


ほとんどが100回転以内の当たり



もう、お腹いっぱい




・・・で、最後のほうは


「え~っと・・・またエピソード最初から・・・


なんか・・・飽き・・・た・・・



という訳で・・・終了




最後に・・・



大当たり51回中
14Rが1回もなかったんですが?・・・



贅沢は言わないですけど・・・そんなもんですかね?



投資  11500円
換金  44400円

   +32900円



コメント

こんばんは~(^-^)

うぉっ(゚o゚;;甘めぞん2で14000発オーバーですかぁ(゚o゚;;物凄いですねぇ(゚o゚;;

マイホでも、出てる日はかなり積んでる感じですが、恐らく14000発までは出てないでしょうねぇ(^^;;
しかも14R無しでこの出玉、お見事でございやすぅ(^。^)b勝利、おめでとうございやした~♪

次回も勝利を期待しておりや~すo(^▽^)

No title

凄い!!お見事♪
遊パチで14000発Overとは!?

めぞん2って、そんなに出るんですか!?
これはノラ猫も打ってみようかな( ..)φ

管理人さんに会いに(#^.^#)

なんで管理人さんって聞くと
萌えちゃうんだろう(*^^)v

おおっΣ( ̄◇ ̄*)

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
甘ですよね・・・?|ω・)チラッ
・・・とんでもない出玉でんがな(゚Д゚;)

最近はミドルでも、こんな出まへんで(゚Д゚;)?
まあ、遥か昔、冬ソナ2で同じぐらい出た記憶はありますが・・・
・・・・・いつの話だっ(笑)

アッシもカニ歩きしてみよっと♪
次回も爆連祈願ですよっ☆

pachi-1さんへ

いつもコメントありがとうございますぅ♪

実は甘めぞん2、この日が初打ちだったんですが・・・v-356
初打ちでいきなりエピソードコンプリート出来たので自分でもビックリしちゃってます(笑)
しかも・・・14000発も・・・
でも14R、1回もないって・・・v-406
せめて、1回・・・いや2回・・・いやいや3回位きて欲しかったです(笑)

ノラ猫さんへ

いつもコメントありがとうございますぅ♪

初代のめぞんはかなり打ち込んでたんですが・・・
実はめぞん2は初打ちだったんですよ~v-356
なので、マジでびっくりしちゃってます(笑)

気が向いたら一度打ってみて下さいなv-398
管理人さんに「頑張って下さいね!!」って言われちゃいますよ~v-398

いかすけ&みいちさんへ

いつもコメントありがとうございますぅ♪

自分でもビックリですv-356
まさかこんなに出るなんて・・・ムフッ(^^)

しかも、カニ歩きはカニ歩きでも中途半端なカニ歩きばっかしてるんで・・・
結構、お金使っちゃってるんですが・・・v-406
甘デジ恐るべし!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
