プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
家から一番近くの4パチのホール・・・
とっても、とってもきれい好き~♪


まぁ、そのホール・・・いつ行っても、台選び放題な店なんですが、

店員さん、暇なの?

・・・っていうくらい、すごい


お客さんが、台をやめると・・・



  店員さん、スタタタタッ  
          台を、拭き拭き拭き拭き



きれいにするのは、すごくいいんですが・・・




カニ歩くときは・・・分かります?



1台目、ヤメ    スタタタタッ  拭き拭き拭き拭き

2台目、ヤメ    スタタタタッ  拭き拭き拭き拭き

3台目 ヤメ    スタタタタッ

  4台目・・・

     5台目・・・



しかも店員さん、すぐ来るし・・・




いやいやいやいや・・・・




なんか、イヤなんですけど?



ばい菌扱いでイヤなんですけど?




もう少しだけでいいんで、時間おいて来て下さい



そして・・・このホールでの実践は次回、お楽しみに
スポンサーサイト
コメント

xjoker2さんへ☆

こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

確かに、すぐ掃除に来るホールありますよねー( ̄Д ̄;)
でも、そのおかけで、助けられた事もあるんですよー(笑)
頭にきてて、貯玉カードを差しっぱで、他のシマに移動した時に、凄い勢いでかけつけてくれました(汗)
あん時だけは感謝しましたね~♪

まあ、店の方針なんで、気にせずいきましょー♪
次回の報告、楽しみにしていますぅ☆


No title

即座に拭き拭き有りますねぇ~
移動後の拭き拭きは、まだ許せる範疇なんだけど
灰皿(箱置きの下でベルトコンベアになってる)を使うと
即座に拭き拭き、しに来るのがイヤです。
1本吸う度に拭き拭き…吸ってる最中でも拭き拭き。
しかもシッカリ絞ってないから拭いたところが乾いてなくて
置いたタバコが濡れちゃうこともv-388
タバコ吸ったらダメなの?って聞きたくなります。

いかすけ&みいちさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

あ~!!それはありますね~!!
なにか台に忘れた時は、すぐ届けてくれるので、そういう点では安心ですね~^^

でも朝一カニ歩きしてると、ほんと、申し訳ない気持ちになります(笑)
「あっ・・すいません、また台移動します」・・・みたいな(笑)

でも、頑張ってきましたよ~☆
次回、楽しみにしてて下さいね♪

綾生さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

でも、いろんなホールありますね~v-356
たばこ1本吸う度にこられるのも、ちょっとねぇ~v-356

反対に、全然来ないのもイヤですけどね(笑)
1パチのホールとか、まだ普通の灰皿が置いてあるんですが、たまに灰皿の周りがすっごい汚い時があったりしますからね~
なんか、打ちたくなくなります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
