プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
連休最終日、うちの息子のテニスの大会があり、
応援に行ってきました

いやぁ~・・・テニス・・・爽やか~

私も久しぶりにテニスやりたくなりましたよ~

まぁ、多分・・・っていうか絶対
体がね・・・昔のようにはね・・・うん、うん

絶対、足がもつれちゃう感じ?

次の日、筋肉痛確定!!・・・みたいな感じ?




もう・・・無理じゃん




・・・という訳で、スポーツは諦めて(笑)

早速、1パチのホールへ・・・


え~っと・・・結果から・・・

1パチ  Ⅹ JAPAN   -5000
2パチ  リング       -4200

この2台は書く事な~んもなし・・・
な~んにも起こらなかったのでカットさせていただきます(笑)



そして、次に目をつけたのが・・・

2パチの銭形平次


朝から0回転の台


打ち始めから、保留変化もバンバンあり、いい感じ

そして112回転目


保留 (お静さんグッジョブ
  ↓
ゼブラ 激熱 (うん、うん
  ↓
夜祭り (いいね、いいね
  ↓
リーチ (えっ???擬似なし??)
  ↓
十手シャキ~ン (どうよ?)
  ↓
鬼面組御用!(赤)(微妙~
  


チャリ~ン・・・



まぁね・・・こんなもんです



そして・・・
一発逆転狙いで座ったのが


1パチ 花の慶次~焔

大当たり0  141回転の台


237回転目


 ↓
金台詞
 ↓
襖から
 ↓
奥村スペシャルリーチ



ふへん当たり~


さぁ、ここからサクッと万発いっちゃいましょう




・・・・が、



出玉あり2連 終了


その後、300近くまで打つも


撃沈



結果   -20000




捨丸君、君はそんなに頑張らなくていいんだよ?



そして、武士の諸君、君たちはもっと捨丸君を見習いなさい


スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは(*^^)v

なんでもそうですが、
パチになると、主人公の弱いこと・・

MAX機でも弱いこと・・

ノラ猫も先日、エウレカ2でワンセット・・
ダメージの大きいこと(>_<)

バトル機とは相性が良くない。

CR花の捨丸に変わる日も近いとか!?

ノラ猫さんへ

ほんと、捨丸大活躍で・・・v-406

CR花の捨丸に変わったら、今度は慶次が活躍するんでしょうか?(笑)

ほんと、バトル機打ってると、力が入りすぎて肩こっちゃいますv-356
ものすごい力でハンドル握ってますから・・・(笑)

・・・って、打たなきゃいいのに・・・v-356

xjoker2さんへ☆

こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

慶次ですね・・・( ̄Д ̄;)
アッシ、4通しか引いたコトありませんからーーー(残念)
一度でいいから、これぞMAXという出玉感を味わいたくて、触っちゃあいるんですが・・・
ダメですね・・・

キセルすら出ませんよっ(爆)
次回、慶次に頑張っていただきましょう♪
爆連祈願なアッシ達ですよっ☆

いかすけ&みいちさんへ

そうなんです!!
これぞMAXという出玉感を味わいたくて打ってるのに・・・
いつも2連とか・・・v-406
ふへん単発とか・・・
甘デジかよっv-359・・・って思っちゃいます(笑)

最近、捨丸に愛されてるので・・・(笑)
今度からは、是非慶次に愛されたいです♪

こんばんは~(^-^)
先日は当ブログへのコメント、どうもあざ~っしたm(_ _)m早速あたいもやって来やした~o(^▽^)

銭形、かなり熱い演出だっただけに残念でしたねぇ(>_<)激アツボイスか群予告が絡んでれば当確でしたけど、そうでなくても充分熱いですよねぇ(-。-;
あたいも同じような仕打ちを何度も味わってきやしたが、何度味わっても発狂しそうになりやす(笑)

一方で慶次は、おっしゃる通り捨丸だけがハッスルし過ぎな感じですよね(^^;;
主役なんだから、もっと慶次にガンガンいってもらいたいものです(^_^;)

今後もおじゃまさせて頂きやす(^o^)どうぞ宜しくお願いしや~すm(_ _)m

pachi-1さんへ

ブログに訪問&コメントありがとうございます♪

銭形の赤保留は、今までも何度かはずして心折れまくってましたが、
久しぶりに打ってみたら・・・これですよ・・・v-406
あのスペックなのに・・当たる気がしない(涙)

慶次も、初当たりは引けるんですが・・・捨丸ぅ~v-359
悲しいくらい連しません(--;)
・・・なのに、また打つんだろうな~(笑)

これからも、宜しくお願いしま~す☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
