プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ゴールデンウィーク~!!
・・・ですが、
子供達の大会やら、練習試合やらで休む暇なし・・・


で、夜はやっぱり・・・zzz
    ・・・という事で、なかなか更新が・・



とりあえず、連休前の1パチ実践です



旦那様はまたもや、朝から
花の慶次~焔


懲りずに私も慶次様に座ってみるも・・・



あ・・当たる気がしない・・・



・・・という事で、放浪の旅へ・・・    
                       


仕事人、200回転近く回すも・・・
当たる気配なし


珍しく空いてるリング・・な、何も起きない


ここは一撃狙いで・・・暗黒騎士キバ鎧伝
擬似3からフェイス~ VSガロ


・・・ハズレ



その後もいろいろ打ってみるも・・・



-9000円



覚悟を決めて・・・


またまた、仕事人!!
大当たり3回  78回転の台

97回転目


吉本演芸劇場トータルテンボス


リーチになった瞬間


プップップッ(ハンドルからエア~がぁ~



思わずビックリしてビクッ


そしてキュインキュインいただきました~

4image


そして、そこから



11連(うち、16R6回)



13000発回収!!(フゥ~




その頃、旦那様は・・・慶次で・・・



4万発たたきだしてました           
       目が点になりました・・・




帰るとき、私の打った慶次とキバ鎧伝・・


別積み  ド~ン!!・・・してました



もちろん・・・見なかった事に・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント

見なかった事に

5割↑16Rって引きが良いですね~おめでとうございます♪

前半ボロ負けで半死状態から復活&大勝し、ネ申になった気分で
換金所に向かうとき、ついついチラ見してしまうのが殺されそうになった台。
出てなかったらホッとするけれど、爆発してたらホント凹みますよね~v-406
気分は神から一気にサルへ…。
でもよく有ることなんですよねv-393 
私も見なかった事にしています(笑)

No title

ノラ猫も慶次で当る気がしません・・。
というか、北斗も無理(>_<)

バトル機って、なんかダメなんですよね!?

16R×6回って、いい方に偏りましたね(*^^)v
おめでとうございます☆彡

あっ!?勝手ながらリンクしちゃいましたけど
大丈夫だったでしょうか?

もし都合が悪いようならば、コメ下さいm(__)m

No title

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

慶次で4万発ですかΣ( ̄◇ ̄*)
昇天モノですねぇ( ̄∇ ̄)
あやかりX2っと♪
慶次ですねぇ・・・
未だ自力当りありませんorz
んまあ、言うほど打っていないんですが(笑)
いつかアッシも4万発を☆☆☆
まず当たらないと、(泣)

次回も、お二人の爆連を祈願しつつ☆
牙んば狼!!って事で♪

綾生さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

16Rに偏ってくれてほんとラッキーでした♪

それにしても、自分の打ってた台は見るもんじゃないですね(笑)
MAX機はとくに・・・
まぁ、その台がさらにはまってたりするとドヤ顔になりますけど・・・(笑)

見ないのが一番・・・でも気になるんですよね~v-356

ノラ猫さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

リンク、全然OKです!!よろしくですe-319

仕事人、いつもこうだと嬉しいんですけどね~♪
バトル機は結構好きなので、北斗もガンガンに打ってましたが、
いっつもじ~さま(りゅうけん)が邪魔するんですよ~v-406
じ~さま強すぎ!!

いかすけ&みいちさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

ほんと、「今日慶次で4万発だしてさぁ~」な~んて言ってみたいv-356
うちの旦那様、最近慶次に愛されてて・・・
うらやましすぎるぅ~v-356

私なんか、捨丸に愛されてますからね(笑)
もう、捨丸すぐ出しゃばるから~v-359

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
