プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
春だから?
最近、やたらと眠い・・・

今週は、なんやかんやで日中は忙しかったので、
夜ブログを更新しようと考えていたのですが・・・


気が付くと・・・zzz


睡魔には勝てず・・・
一週間ぶりの更新になってしまいました


日中、忙しい・・・とは言っても
ちょくちょくホールには行ってた訳で・・・(笑)



先週の金曜日に旦那様と1パチのホールへ・・・


そして・・・


   花の慶次~焔


なんと、26回転で・・・




ど~ん!!
120420_1217~010001
当たっちゃいました(今日の私、グッジョブ!!)



・・・・が、



単発



そして121回転目、

またまた



ど~ん!!
120420_1217~020001




・・・が、たったの2連



こんなの・・・慶次じゃない


という訳で、1箱流し・・・



みどりのマキバオー!!(懐かしいでしょ?)

そしてこれまたなんと・・・



ほんの6回転で



ど~ん!!
120420_1537~010001

な、な、なんと・・・


ワールドカップモード突入!!



そして・・・・





18連


120420_1620~020001



慶次の出玉より
甘のマキバオーの出玉のほうが多いって・・・




その頃、旦那様は慶次で・・・



軽く3万発たたき出してました


旦那すげ~



私もそういう慶次打ちたいのに・・・


一度でいい、一度でいいから・・・(笑)










スポンサーサイト
コメント

No title

3万発(@_@;)
ものすごく当たりましたね~ダンナさん★

最後のフレーズは加奈さんですねwww
きっと次こそは…(;´∀`)

No title

「進め!パチ少年!」のノラ猫です♪
コメントありがとうございます☆彡

さっそく遊びに来ちゃいました(^_-)-☆

MAX機の単発、即負けは凹みますね・・

機種によっては、遊パチ&ライトスペックのが
噴くことがありますからね(*^^)v

勝利おめでとうございます♪

xjoker2さんへ☆

こんにちはっ☆お二りでの、超激勝利、おめでとうございます(≧∇≦)
お守り効果?
いやいや、お二人の引きの強さでしょう( ̄∇ ̄)
三万発なんて、いつから出してないかな・・・
多分、一年以上?(笑)

次回も、超激勝利祈願ですよ~♪

のりほしさんへ

うちの旦那様、慶次と相性がいいのか、ここ最近慶次で勝ちまくってるんですよ~!!
ずるいですよね~(笑)
私といえば・・・勝てる気がしない・・・v-406

一度でいい、一度でいいから・・・(しつこい・・)

ノラ猫さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ほんとMAX機は一撃を狙って打ってるのに・・・
単発だと心折れますv-406

甘でもライトスペックでも好調な台は万発出ますからね~
でも、その好調な台を見つけるまでに結構お金使っちゃうんですけど・・・(笑)

また遊びにきて下さいね~e-463

いかすけ&みいちさんへ

私も、3万発なんて・・・あれ?
もしかして・・・1回もないかも・・・v-406

次こそは慶次で・・・3万発・・・いや、2万発・・・い、いや3連以上・・・(目標低っv-356
一度でいい、一度でいいから・・・(って、ほんとしつこい!!)

お守りパワー炸裂!!・・・して欲しい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
