プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
これからの季節に合わせ・・・・
ブログもイメチェンしてみました(笑)


この前、母親と用事があって出掛けた帰り、
『金運』で有名な神社に寄ってみました

そして・・・なんとなく
120422_1024~010001
七福神のストラップ・・・買ってみました



次の日、
「ご利益があったらいいな~!!」
な~んて考えながら1パチのホールへ・・・


朝から0回転のカイジ(白金)
すると・・・
21回転目
120417_1008~010001
ど~ん!!

いつもはすんなり当たってくれないカイジが
なんと速攻で当たってくれました~

・・・・で、そこから


4連


う~ん、いまいち伸びてくれず・・・




その出玉を持って、
なんとな~く


牙狼~陰我消滅の日~ZZ




すると・・・11回転目
心滅モードからリーチになり



・・・なんと、



逆エンブレムゥ~!!


魔界竜を倒して・・・
120419_1035~010001
ど~ん!!


そして、


危機回避からの~


8連!!


そして、バラゴモード中21回転目
な、なんと・・・

レギュレイス撃破~!!


そして、またまた危機回避~!!

120419_1047~010001
邪美様も頑張ってくれて~



19連!!



そして、さらに・・・
71回転目、
擬似3から


ホラーを撃破せよ!!


レインボー~!!



そしてまたまたまた

危機回避~!!


・・・からの~


6連!!




99回転まで回して
終了




久しぶりの~万発勝利~



神社パワー炸裂!!


    

スポンサーサイト
コメント

No title

(*^▽^*)b゚:*:・☆万発おめでとう☆・:*:゚d(*^▽^*)
19連でも凄いのにまだいくとはストラップのパワーに驚きです。
『何となく』←大事なのはココだと思います。
なんとなく惹かれて買う。なんとなく座る。
素直な人は幸運に導かれるものなんですね~
私にも一つ買ってきて下さいな( *´艸`)

No title

こんばんはっ( ̄∇ ̄)
いかすけ&みいちですっ☆

まずは、万発勝利、オメですぅ~(≧∇≦)
神社パワー恐るべし(汗)
きっと、お守りが、眠っていた何か特別な力を呼び起こしてくれたのかもしれません( ̄∇ ̄)
アッシ達の地方にも、金運にまつわる御宮さんがあるから、行ってみようかな・・・|ω・)チラッ
なんちて(照)

次回も爆連祈願なアッシ達ですよっ(//∇//)

No title

すんごーいΣ(´∀`;)
ご利益ありまくりですね(@_@;)

お守りとして大事にしないとですね♪
(b´∀`)

綾生さんへ

コメントありがとうございます♪

いや~、パワースポット効果ですかね~^^
自分でもびっくりしてますが・・・v-356
これが、たまたま・・・ではない事を祈ります^^

これからも、なんとな~くを信じて撃沈・・・しないように頑張ります(笑)

いかすけ&みいちさんへ

コメントありがとうございます♪

ほんと、久しぶりの万発でしたからね~^^
もはや、神頼み?
な~んて思ったりもしましたが・・・結果オーライ!!

案外、パワースポットの力恐るべし!!・・・かも(笑)
信じる者は救われる・・・って、宗教かっ!!

この幸運がいつまで続くのか・・・
楽しみにしててくださいな^^

のりほしさんへ

コメントありがとうございます♪

ほんとご利益ありまくりで、自分でもびっくりでした(笑)
今まではお守りとかあ~んまり信じてなかったんですけど、
いい事があると急に信じるという・・・(笑)

お守り大事にして、これからも万発パワー発揮していきますよ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
