プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
春の陽気に誘われて・・・



あっちのホール

     こっちのホール



せっせと稼動しておりました(笑)





最近は1パチ2パチばっかり打っておりますが・・・

たま~に4パチでがっつり負けてます




この前、2パチにて・・・

まずは手堅く

うる星やつら ~電撃スイートVer~

投資2000円で

120410_1021~010001

・・・単発



もちろん 続行!!

・・・・で、持ち玉飲まれかけ寸前、

120406_1226~010001
                
・・・・で、ここから

120406_1230~010001

ラムちゃん保留出たりなんかしての~



7連!!ど~ん!!




・・・からの~、 即ヤメ(笑)





その出玉をさらに増やすべく・・・

向かった先は・・・






ウホウホ ゴリラ!!(・・・じゃなくて


デジテン 獣王



そして・・・なんと・・・!!




4R通常  7回



まぁね、4R通常でもね、出玉はあるからね、



・・・・って、もう




ウホウホ ゴリラはしゃぎすぎるし

      ↓  ↓  こいつ  ↓  ↓
120418_1445~010001


ライオン君は恥ずかしがって顔見せないし、



せっかくエサあげたのに・・・


もっとちゃんと仕事しようよ




・・・で、全のまれ

-2000円






いつか・・・いつか・・・


待ってろよ~
コメント

No title

おっ♪(∩´∀`)∩
どちらも遊んだことありますよ♪

ラムちゃん可愛いですよねぇ(´∀`*)あたるの声の人違うから少し違和感はありますが☆
そのパチンコはホント、ラストがキモですねw

No title

うる星やつらは未だ当たりを引いたことが無いのだけど
なるほど、そんな保留が出ないとダメなのですね。
獣王は先日の初打ちでダチョウのリーチで当たりましたが私も
同じく4Rばかりでしたv-406
でもでも4パチ1Kで40回転する台だったので楽しかったですb

のりほしさんへ♪

最近は、ラムちゃんから結構おこづかい貰ったりしてます(笑)

まぁ、STスルーもしょっちゅうですが・・・v-356
結構遊べますよね!!

でも、7~8連するとその後いっつもはまりだすので、最近は連したら即ヤメ!!(笑)
最後のラストチャンスはいつも「どうせ当たらないし・・」って思って打っているので、当たった時はマジでびっくりでしたよ~v-356

綾生さんへ♪

うる星やつらは保留変化がないとまず当たらない感じですね~
でも、あのラムちゃん保留はほとんど出ないですv-356
多分通常時にラムちゃん保留が出たらテンションMAXになります(笑)

獣王・・・どうやったら当たるのか・・・(笑)
あれから何度か挑戦してますが、未だに当たりを見てませんv-406
何が出ても当たらない・・・
もう心折れかけてます・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【ウホウホ ゴリラで・・・・!!】


春の陽気に誘われて・・・あっちのホールこっちのホール[emojりますが・・・たま〜に4パチでがっつり負けてますこの前、2パチにて・・・まずは手堅くうる



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
