プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
いよいよ子供達の学校も始まり、

やっと自由な時間が・・・

・・・という事で、

もちろん・・・





そして、今日はなんとな~く

カイジ・・・な気分(・・・って、どんな気分?)





まずは、 カイジ(兵藤)

朝から、いつもより賑やかな感じ・・・

50回転ほどで


亡者の巣


帝愛グループ会長 兵藤 和尊

「金は・・」

「金は・・」


「・・・・」


からの~、



天啓ボーナス



キャ~!!今日の私、グッジョブ!!


からの~、


9連



潜伏なしで当たり引けるなんて、圧倒的強運っ!!





そして、124回転




運否天賦




Eカード対決  勝利!!


からの~、


8連




・・・って、手汗すごいんですが・・・





そして、90回転

さらに



天啓(潜伏)


天啓(潜伏)


スルー




ん????




なんかいつものカイジに・・・・


ヤメ






そして、




勝負はここからが本番・・・でしょ!?





・・・・という事で、

カイジ(白金)へ




大当たり 0   124回転の台

226回転で


天啓(潜伏)

からの~



11連


さらに、

61回転



運否天賦



鉄骨綱渡り


走破!!


からの~、


5連





いやいやいやいや、今日の私すごくない?


もう、どうしちゃったの?・・・って感じ





・・・・なので、



勝ち逃げ







これでガソリンつめて帰ろう~っと!!

・・・・と、思ってたら

帰りに、携帯に電話が・・・

「もしもし・・・」

と、電話に出た途端




ピッーピッーピッーピッー!!!





警察の取り締まりに引っかかり、



罰金 6、000円




今日の勝ちが・・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

ざわ…     



              ざわ…



逆に考えて、罰金の分は天からの贈り物と言う事で…(´;ω;`)ウッ…

ままある話です(泣)

こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

最近、カイジやってないなぁ( ̄Д ̄;)
天啓チャンスからの、潜伏ラッシュに嫌気がさして、辞めた一人ですorz
先日、サブホで、兵頭で「41連」というのを見かけました(0□0)
こんな連チャンする時もあるんだー・・・と引き気味(笑)
ちょっと、又、やりたくなってきました♪

嫁と付き合っている頃の話ですが・・・
パチ資金が無くなり、相方が銀行へお金をおろしに行ったんです|ω・)チラッ
そしたら、帰る途中に、レーダーに引っ掛かって(0□0)
罰金15000円orz

その日は二万円勝ちましたが、ほとんどもってかれましたからね・・・
ままある話ですよっ(笑)

次回、牙んば狼っ!!っていう事で( ̄∇ ̄)

のりほしさんへ☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうですね~何事もポジティブに考えないと・・・ですね!!
でも、取締りで捕まったのは何年ぶり?
・・・だったので、捕まった時は心臓バクバクでしたよ~v-356


いかすけ&みいちさんへ☆

いつもコメントありがとうございますぅ♪

あ~確かにあの潜伏ラッシュはきっついですね~!!
しまいにはスルーですからね(笑)
でも、あのSTが楽しくてついつい打っちゃうんですよ~v-398
「赤文字来い!!」って、それしか考えてませんが・・・(笑)

でも、「ままある話」って聞いて、なんか救われた気がしますぅ~v-398

そうですね、次回から牙んば狼っ!!(笑)

6,000円も!?

反則金高いですね;
私は歩いてても電話に出ない人(笑)

22年前の夜、彼氏(旦那)から
「迎えにきて」と電話が有りました。
パチ中に車が消えてしまったとの事v-405
駐車違反でレッカー移動されちゃったんですね~
私のために稼いでくれたデート代が反則金と
一晩(2日分)の駐車料金に消えました…。
パチ大勝と反則金には何かしらの因果が
有るのでしょうか?

綾生さんへ☆

いつも訪問&コメントありがとうございます♪

6000円って、ほんと高すぎですよ~v-406
しかも電話の相手が、子供の学校の先生だったので、何かあったのかと思って出たのに・・・
まぁ、先生は何も悪くはないんですが・・・(笑)
あの後、思いっきりへこんでました(笑)

パチで勝って・・・反則金払って・・・プラマイゼロの法則!?
プラマイゼロで、なかった事に・・・v-356
え~い!!忘れちゃえ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【今日の勝ちが・・・・!!】


いよいよ子供達の学校も始まり、やっと自由な時間が・・・・・・という事で、もちろん・・・そして、今日はなんとな〜くカイジ・・・な気分(・・・って...



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
