プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
昨日、

うちの旦那様が、

会社の人から貰ってきた物・・・



それが・・・



   ↓  ↓  これ!!  ↓  ↓
120407_0902~01


  ラオウ!!(・・・の兜) (笑)




ちなみに下の台は、

『愛をとりもどせ』の、オルゴール!!







実は私・・・

ラオウも大好き




北斗のバトルでは、

絶対的に


ラオウ


を選びます




・・・・が、

実は・・・・少し前まで




ラオウとサウザーの区別がつかなかっ・・・・・た






ラオウの兜が割れると・・・



サウザー!! ・・・(笑)






旦那様にもあきれられてましたよ


もちろん、今は・・・



完璧!! 


です(・・・・多分)











スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

なんとなくわかりますね~(笑)
相方のみいちも、レイのコトを、「最後に画面切り裂くヒト」呼ばわりしていましたし(笑)
すんごい有名なはずなんですが・・・(汗)
原作読んで無いと、誰が誰だかわからんです( ̄∇ ̄)

いかすけも、五車星全員の名前と顔が合致しません(笑)
「アイン」と「ジュウザ」の区別がつかないですよ~(笑)
「フイン」は、五車星ちゃうしっΣ( ̄◇ ̄*)

そんなアッシ達ですぅ( ̄∇ ̄)

No title

以前コメントいただいたkorobinと申します。

これ、とても欲しいですねっ。
どこから入手できるのでしょうか・・・気になりますw

パチやスロを打つ方で女性の方と絡む機会があまりないので嬉しいです。(当方も一応女ですw)
また来ますね(^-^)

No title

その兜を見たら頭の中に『愛をとりもどせ』の曲が流れ始めましたw

ところで、なめこお好きですねw

No title

かっこいいですね。

俺はケンシロウ派ですけど、昔のパチスロはまりました。

ラオウは天に帰るときは、本当にありがとうっていってました。

いかすけ&みいちさんへ☆

いつも訪問&コメントありがとうございます♪

私も実はレイの事も・・・・
「最後にシャオ~!!って出てくる人だよね~」とか言ってました(笑)
もしかしたら、みいちさんと、いい友達になれるかも・・・i-278

北斗のアニメは全部見たんですけどねぇ~・・・
記憶が・・・e-263
旦那様から「ラオウはケンシロウの兄弟で・・・」とか、いろいろ説明してもらったのに、
「へ~そうなんだ~」みたいな・・・・(笑)

もうね~、記憶喪失の域かも・・・・e-350

korobinさんへ☆

訪問&コメントありがとうございます♪

旦那様に聞いたところ、このラオウの兜は、何かの景品だったとか・・・
何の景品かは、はっきり分からないんですよね~
私も初めて見ましたi-179

私もそうですが、友達にもパチやスロ打つ人いないので、
いつもこっそり行ってます(笑)

またいつでも遊びに来て下さいね~e-463

のりほしさんへ☆

いつも訪問&コメントありがとうございます♪

『愛をとりもどせ』も好きですが、『TOUGH BOY』も大好きです♪
でも、甘デジの北斗だとサビの部分にいく前にラウンドが終わってしまうという・・・e-456

なめこ、ほんと大好きです☆
もう、見てるだけで癒されます(笑)
かわいすぎっ!!

たらんめ太郎さんへ☆

いつも訪問&コメントありがとうございます♪

たらんめ太郎さんはケンシロウ派なんですね~!!
ケンシロウもいいんですけどね~、私の台のケンシロウはなぜか、いつも弱いんですよ~(笑)

お~!!ラオウ昇天させたんですか~?
うらやましいです☆
私も一度は・・・・と、頑張ったんですけど・・・v-406
もう、見れる気がしない・・・v-406
・・・っていうか、ラオウとサウザーの区別がつかなかった私が言う事でもないんですけどねっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
