プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
いやぁ~、すっごい風でしたね~!!

うちの玄関の外に置いてたジョウロが、風で飛ばされて

行方不明になりました・・・



子供達が、まだ春休みなので、

パチにも行けず・・・




暇!!




・・・なので、久しぶりにDVDを見たり、



子供とWiiで対戦して、むきになりすぎて、

腕が筋肉痛になったり・・・



子供とゲームセンターに行って、

久しぶりにスロットでも・・・と、打ったら

見事に何も起こらなかったり・・・



・・・・と、こんな事してました(笑)





来週からまた、


復活!!


しま~す


スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様です(;^ω^)

何だか消化不良な日々を送られてますね☆
(;^ω^)

私の家の方はもう始業式だったみたいですが
そちらも春休み終わったらたくさん遊んでくださいね♪

のりほしさんへ☆

春休み1ヶ月・・・長かった~^^

来週から、一日3食のご飯作りからやっと開放されます(笑)
そ・し・て・・・パチ解禁!!

思いっきり、遊んじゃいますよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
