プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
久しぶりに旦那様と1パチへ・・・

旦那様は、仕事人、そして私は・・・・


ピカバナ
120330_1256~01
  (マイナーな台ですみません


前回のリベンジ!?

今日こそは・・・という事でいざ!!



・・・が、初当たりは早いものの、なんと・・・・




15連単




さすがに心ポッキリ折れました




旦那様はというと・・・

仕事人、「朝5回転で当たって、14連した!!」・・・・で、箱ド~ン!!




その後もね~、いろいろね~、頑張ってみたんだけどね~、

ダメな日はとことんダメ!!




・・・ということで、諭吉様一人消滅





もう、今日はあきらめて帰ろうと、旦那様を探しに行くと・・・

また別の台で箱つんでる~!!

しかも、その台、私がさっきまで打ってた




ピカバナ

「7回転で当たって、ラッシュ入って22連した!!」・・・・で、箱ド~ン!!

120330_1530~01

なにぃ~!?


・・・・で、その後またすぐラッシュに入り、


23連




いや~、もうね~、こうなるとね~、


笑うしかない・・・


でも、最後にひとつ思ったこと・・・





ピカバナで出したのが旦那で良かった~!!








 










スポンサーサイト
コメント

No title

xjapan2さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ(≧∇≦)

ピカバナですね~(≧∇≦)
決してマイナーな台では無いですよっ( ̄∇ ̄)
悪名高き、X-FILEなんかに比べたら、親切なスペックですよね~( ̄∇ ̄)
アッシも時間がある時は、ちょいちょい回してます♪
ちなみに、X-FILEの時は、36連単という記録を出しました(泣)

ピカバナはVSシークワーサー?だったかな・・・
逆転勝ちしたんですけど、ラッシュには入れなかったです・゚・(ノД`)・゚・
いつかは・・・と、思っているのですが、X-FAILのコトを思い出して、中々打ちこめないのです(T□T)
1パチといえど、MAXタイプを打つような感じですから、勇気とお金が必要ですものね・・・

次回は、爆連祈願なアッシ達ですよっ(≧∇≦)

いかすけ&みいちさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

後からいろいろ調べてみたら、ラッシュに入るのはMAX並みの確率だとか・・・e-350
あと、潜伏もある台だったんですね~。
ほんと全然知らずに打ってました(笑)
今時の台は、ちゃんと勉強してからじゃないと怖くて打てないですね~

でも、私の後に座って出したのが旦那でほんと良かったです~i-229
他の人だったら・・・
う~ん、考えるだけで恐ろしい(笑)

今度こそ爆連目指して、いざっ!!
がんばりますよ~!!

No title

こんにちは。
コメントありがとうございました。
実は以前からコッソリ
┬┴┬┴┤_σ)├┬┴┬┴覗き見しておりました♪

ドット機種は好きでよく打つのですが、ピカバナは
先月、初打ちで大当り27回にも関わらず4万近く
負けてしまい怖くて近寄れません;

なるほどラッシュ突入はMAX並みの確率でしたか…
ならばMAX機だと思ってリベンジしようかしら^^
旦那様、引きが強いですね!ウチの旦那は
引き弱だから一緒に行かず一人で頑張ります☆

綾生さんへ☆

訪問&コメントありがとうございます♪

やっぱりピカバナは恐ろしい台なんですね~(泣)
でも、あのハイビスカスに何故か惹かれてしまう私・・・(笑)
目指すは100連・・いや、50連・・30連・・
・・・とりあえず、ラッシュ!!(目標低すぎ・・^^)

旦那はね~あの日たまたまだったんですよ~i-278
いつもは、私の箱持ってかれて・・・
ちょいちょい険悪なムードになってます(笑)

それでは、また遊びに来て下さいね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
