プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
子供達、春休み突入!!


・・・・という事で、パチも春休み!?突入!!


なので、私のお気に入りランキング~!!
        (暇だったので、なんとなく・・・)

まずは、
  第3位
カイジ2
  カイジ2

カイジは、なかなか手強い台ですが、あのSTのドキドキ感、最高!!

赤文字出ろ~!! キレパンダ来い~!!(笑)

・・・という事で、第3位 にランクイン


次に、

 第2位
xjapan.jpg
Ⅹ JAPAN

えっ??なんでって??

そ・れ・は・・・・Ⅹ JAPAN 大好きだから~

打ってるだけで、ライブ状態!! 楽しい~

だから・・・『X JOKER2』なのですよ


そして、

 第1位
最後のシ者
エヴァンゲリオン最後のシ者

やっぱ、エヴァでしょ!!

カヲルくん見れた時なんか、鳥肌もんですよ

結構、勝てたし・・・(笑)

『魂のルフラン』着うたにしてたし・・・(笑)





最後に、ランキングには入ってないけど、


おぼっちゃまくん

覚えてます?

おぼっちゃまくん!!

『ともだちんこ~!!』 『がんばりんご~!!』

あれも楽しかった~^^


 最後までお付き合い頂きありがとうございました(笑)










スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた【笑えばいいと思うよ】


子供達、春休み突入!!・・・・という事で、パチも春休み!?突入!!なので、私のお気に入りランキング~!!        (暇だったので、なんとなく・・・)まずは、  第...



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
