プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
この前のスペシャルドラマ、

必殺仕事人 2012

みなさん見ました?

すっごいおもしろかったですね~!!



このドラマ見た後、うちの旦那様、早速仕事人を打ちに出陣しましたよ^^



・・・というわけで、わたしも出陣してきました!


大当たり3回、80回転の台でいざ!!

・・・・が、な~んにも起きない。保留も変わらない。擬似2すらこない。



心折れそうになった、202回転目、

擬似2からのアニメリーチで、出陣Rush!!



きた~!!



そしてなんと・・・16R7回含む、11連!!

初めての10連越え



そして、時短40回後、54回転でまたまた



ラッシュきた~!!



それは16R1回の3連で終了。

210回転、ヤメ


2仕事人

今回写メ撮れなかったので、前の写メでご勘弁を・・・


ちゃらら~





アニメイトオンラインショップ
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは|ω・`)ノ
ブログに訪問&コメントありがとうございました♪

連チャンおめでとうございました~
∩( ・ω・)∩

やっぱり続くと大興奮で終われていいですよね☆

No title

xjoker2さん、こんばんはっ♪
初めまして、いかすけ&みいちですっ☆
先日は当方に訪問、ありがとうございます(≧∇≦)

仕事人での爆連、おめでとうございます(≧∇≦)
裏山ですよっ☆
アッシ達は普段、1パチメインでやっています。
なっかなか、1円に回ってこないので、まだ、やっていないんですが(爆)
あの、「サプライズボタン」をドシュッとしてみたい、衝動にかられていますv-155
ゲンコでいくも良し、横から切るもよし←こらこら(汗)
とにかく、勝ちオメです♪

次回も場間連祈願をしつつ・・・
又、遊びに伺いますねぇ~☆

いかすけ&みいち様

> 訪問&コメントありがとうございます^^
>
> 私も1パチよく行きますよ~!!私の行ってる1パチのホールは新台の導入がめちゃくちゃ早いんですよ~^^
> なので、仕事人、エヴァ7なんかも導入済みで楽しいんですが・・・
> そのかわり、めちゃくちゃ混んでますv-406
> 1パチでも諭吉さんがいなくなる事もしばしば・・・v-406
>
> 早くあの「サプライズボタン」をドシュッとできる日が来ることを願ってます!!
>
> 私も、ホールに貯金しないように・・がんばりま~すe-463

のりほし様

訪問&コメントありがとうございますi-185

1度連チャンを味わっちゃうと、調子に乗ってまた行っちゃうんですよね~^^
・・・そして、負けるwww
そうならないように、気を付けま~す!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
