プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類




どーも。











お久しぶりです!!











ちゃんとブログ更新します!とか言いながら、また放置してるやつです!!(笑)












いや~毎日忙しくてね~





まぁ・・・・大変(笑)








それでもたまにパチには行くんだな(  ̄▽ ̄)












最近は、ハナハナにハマって・・・







まぁ・・・大変(笑)



















ハナがね♪光るんですよ!?(笑)












ん~・・・





いまいち、面白さが伝わらない?







ん~・・・






ハナが光った瞬間ね・・・













グハッ!!ってなるから(笑)








ね?打ちたくなってきたでしょ?(笑)








なってきたよね?ね?










よし!!(笑)













でもね、たま~にね・・・









凱旋とか、ハーデスにも手をだしてみたり~












そしてなんと!?
































こんな感じになるわけだ(笑)













ヤベェ~(笑)
















あっ!!そういえばこの前ジャグでコイン流したら・・・


















555枚だった(笑)











何気に凄くない?(笑)










ジャグ→GOGO→555











えっ?全然凄くもない?












凄いよね?ね?















よし!!(笑)















まぁね・・・どうでもいいんだけどね~(笑)










ではでは・・・またそのうちひっそりとね更新してるかも~(笑)
スポンサーサイト
コメント

555!?

こんにちはっ( ̄∇ ̄)
稼働はいつも、ジューシー&スパイシー(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

555枚ですか・・・|ω・)チラッ
持ってますね~☆

パチだと、拾った玉を入れて、綺麗に下三桁が000なんてコトもありますが・・・( ̄∇ ̄;)
後は、コンビニで買い物すると、よく777円になったりしますが・・・(´ε`)

なんだかイケそうな気がする~(天津)

って、なりますよね~(笑)

いつもひっそり覗いてますので、又、覗きにきます☆
応援の凸です☆

いかすけ&みいちさんへ

えっ?よくコンビニで777円になるって…
凄くない?

あたし以上に持ってますね(笑)


つーか、久しぶりに更新したのに気付いてくれたのがもっと凄いかも~(笑)

コメありがとうです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
