プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類


お久しぶりでございますぅ~ジィ~~1









なんてったって・・・

マイペース更新ですから~(笑)












つーか、今朝起きたら・・・













雪がぁぁぁぁぁぁぁ~あごはずし












ざっと・・・1メートルほど積もってまして・・・







せっかくの休日が雪かきで終了いたしました・・・お勧め~1










もう3月後半なのに・・・








何これ?pa.png







20140321_172424.jpg





真冬と変わらず・・・( ゚д゚)、ペッ









疲れたわっ( ゚д゚)、ペッ












・・・で、稼動のほうはといいますと、










20140321_164205.jpg




たま~にお祭りわっしょいで当たってみたり~お63E3~1










20140321_164052.jpg



たま~に新EX麻雀で当たってみたり~お63E3~1









20140321_164130.jpg


たま~にこんなん換金してみたり~お63E3~1













20140321_164317.jpg



たま~に馬とたわむれてみたり~お63E3~1










・・・って、パチ関係なしっ!!(笑)












あっ・・・この後姿・・・わたしですジィ~~1




実はこの馬と仲良しなんです(笑)





ほんとかよっ!!(笑)












いやいや毎回・・・
こんなてきとーな稼動報告でいいのか?












とりあえず・・・良しとしよう(笑)












無題


ではでは
また・・・そのうちひっそりと更新してるかもしれません(笑)






こんなブログですがよろしくですっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ども、まさ★です。ひっそり更新みーつけた〜。ご無沙汰しております。ぼちぼち更新でいいんじゃないですかね?ぱちわんさんやらでめさんなんかはブログやめちゃって寂しいですし。
これからも適当に更新してくださいませー(^^)
爆連したら記事にしてくださいね。

ふふっ( ̄∇ ̄)

xjoker2さん、こんばんはっ♪
実は毎日、チェケラチョしてますよん☆ ← ホントかよ(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

うちは山国なのに、今年は雪は全然積もらなかったですねー( ̄∇ ̄;)
関東とかの方が凄かったみたいですね~v-356
そういえば、車の窓ガラスもあまり凍らなかったような・・・?

お馬さん、可愛いですねっv-238
癒されますv-48
このまま、馬にのってどこか遠くへ行きたい心境・・・v-17 ←何かあった?(汗)

ブログはマイペース乙です☆
又、更新を楽しみにしておりますよん♪

まさ★さんへ

ご無沙汰です~♪

ほんとにみなさんブログやめちゃって・・・
寂しいですよね・・・

ええ・・・これからも適当に?(笑)
頑張ります( ̄∇ ̄;)

爆連・・・あるのか・・・(笑)

いかすけ&みいちさんへ

お久しぶりです~♪

もうね今年は、北国の本領発揮でしたよ(笑)
いつまで降るんじゃい!!(`Д´)

ふふふ・・・実はあの馬・・・競走馬なんですよ~
今のうちに手なずけて・・・(笑)

ふふ・・・( ̄∇ ̄)

xjoker2さん、お早うございます。
最近のパチ稼働はどうですか?私は3月初旬に
ブログ更新した後、運気ガタ落ちで泣きそうでした(笑)
雪、凄かったですよね。雪かきも始めは楽しかったけれど…
途中で挫折。融けるのを待つことにしましたよ~ははっ★
てか、xjoker2さんって細身なのね!後姿で美人だと分かるわv-218

綾生さんへ

お久しぶりでございますぅ~
そんでもって・・・コメ返遅くなってごめんなさい・・・

綾生さん、不調脱出しましたか~?
あたしは・・・・
ええ・・・聞かないで下さい(笑)

・・・って、美人じゃないですよ~
振り向いたらビックリしますよ?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
