プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類



はい!!今年2回目の更新!!グッジョブ0003








マイペース更新、頑張ってます!!(笑)











さっ!!では早速!!






今回はタイトルを見て分かるように・・・













北斗の拳・・・百裂~!!\( ̄ー\)(/ー ̄)/













無題




ふっ・・・









ラオウがね・・・



















20140118_170341.jpg



でかいのよ・・・!!(笑)











えっ!?







パチじゃないのかよ!!って?E3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m_20121021104450.gif







そこのあなた!!









正解~!!mu.png









お正月休みにね、ゲーセンに行ったら・・・












20140118_170427.jpg



ラオウがド~ンっと・・・!!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!








しかもこのラオウ・・・




表情も変わるし、話したりもする~良かっ~3










ええ・・・コインゲームなんですけどね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ










演出は・・・













そのまま百裂~!!











20140118_170505.jpg



ボタン押すとカットインが出たり~






20140118_170637.jpg


20140118_170446.jpg



ね?そのままでしょ?










ただね・・・








ええ・・・コインゲームですから・・・mur.png













当たってもコインしか出てこないんですけどね(笑)mur.png










とりあえず・・・楽しめました(笑)












えっ!?E3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m_20121021104450.gif










パチネタ!?E3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m_20121021104450.gif
















無題





ふっ・・・











もちろん・・・














ありません・・・dc444fa96fc91f39813c39febb83c842.gif






こんなブログですが・・・応援よろしくです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

ラオウ本当に大きい・・。ただでさえ、デカいのに・・・・。
このコインゲームしてみたいです。

ども、まさ★です。
コインゲームもパチそのまんまなんですね。海があるのは知ってましたが、最近はゲーセン行ってないからなぁ〜。
ラオウすげー。
応援ポチです。

ラヲ様でかっΣ( ̄◇ ̄*)

xjoker2さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

ラヲ様、とんでもなくデカいですねっ(0□0)
しかも、パチと演出が一緒なら、アッシでも楽しめそう・・・|ω・)チラッ

って、コインゲームかぁ~い(髭v-186)

まあでも、いいかげんアッシも疲れてきたので、たまにゃあ、ゲーセン行ってこようと思います( ̄∇ ̄)
「JK」にカツアゲされまくり捲りですよっ!!

って、まだカツアゲされとんのかぁ~い(髭v-186)

そんな、ゆるゆる稼働なアッシ達です(てへ)
コイン万枚ゲット祈願の応援凸♪

あやちいさんへ

ラオウマジででかかったですよ!!

圧巻でした・・・

このコインゲーム・・・
パチンカーなら絶対はまります!!(笑)

まさ★さんへ

ラオウマジで感激しました!!
ラオウ大好きなんで・・・(笑)

海のゲーム・・・サムにめっちゃ会えますよ!!(笑)


いかすけ&みいちさんへ

ラオウ・・・でかかった・・・(笑)
思わず見つめてしまいました・・・( ̄▽ ̄)

・・・って、まだカツアゲされて・・・!?
いやいや・・・これからですよ!!

倍返しだっ!!(何が?)

こんばんは〜(^-^)

ヨッ、xjoker2さん、更新待ってやしたっ(^o^)/

何とっ!ゲーセンにそのようなコインゲームがあるとはっ∑(゚Д゚)
めっちゃ楽しそうですわ〜♪( ´▽`)今度、ショッピングモールに入ってる大きなゲーセンを覗いてみやす(^。^)

さてさて、稼働記事の方は…


まさかのナッシング∑(゚Д゚)
どやさっ(笑)

次回の更新も楽しみにしてやすぅ(^_−)

xjoker2さま、明けましておめでとう御座います。
ご無沙汰しております。
そうそう、ゲーセンだと当たるんですよね。
でもホールだと当たらない(笑)
今年に入って一度も勝ってません(泣)

お互いマイペース更新で頑張りましょう~v-411

pachi-1さんへ

今更・・・コメ返信・・・
すみません・・・(-"-;A ...アセアセ

・・・って、pachi-1さんもう・・・ブログやめちゃったし・・・

でもでもゲーセン暇な時に行ってみて下さい!!
ラオウでかいですよ~!!
圧巻でしたよ~!!

綾生さんへ

コメ返信遅くなって・・・
・・・って、遅すぎ(-"-;A ...アセアセ

お久しぶりでございます~!!
そうそうゲーセンだとめっちゃ当たるんですけどね~
何故それがホールでできないのか・・・(笑)

思いっきりマイペース更新ですが、たまに覗いてやって下さいね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
