プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類



新年明けましておめでとうございます無題








このブログも始めてから2年になりました~グッジョブ0003









まぁ・・・去年の後半は・・・







皆様おわかりのように・・・







更新頻度が・・・










あはははは・・・・(-"-;A ...アセアセ









無題
パズドラばっかやってるから更新できないんじゃない?









・・・とか言わずにね(笑)

温かい目で見守っていただけたら嬉しいですおねがいキモか~1








かなりのマイペース更新ですが


皆様、今年もよろしくお願いしま~すキモか~4





今年も応援よろしくです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

あ ね ご ・・・

あ、ご無沙汰です。

msとかいうやつです。(笑)


あけましておめでとうです!

今年もマイペース更新
がんばってください(笑)


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
パズドラ・・・同僚もやっていて、でめさんもやっていて楽しそう。今手を出そうかどうか思案中です。

マイペース更新でも待ってます

あけおめっ♪

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

改めまして、新年明けましておめでとうございます(≧∇≦)
本年も、よろしくお願いいたします(ぺこり)

昨年末は「JK」にカツアゲされまくりでしたので、今年こそは、スパーンとリベしたいものです・・・orz
可愛いからって、何しても許されると思うなよっ!!
あっ|ω・)チラッ
「サムライガァールズ」の事です( ̄∇ ̄;)

お互い、万発勝利が出来るよう祈願しつつ☆
応援凸♪

遅くなりやしたが、新年明けましておめでとうございやすm(_ _)m
年始早々に親戚に不幸があってバタバタしてやしたが、ようやく落ち着きやした〜(^^;;

xjoker2さん、ブログ開始から2年ですかぁ(^o^)更新頻度は少なくなっちゃったみたいですけど、継続は力なりですからねぇ(^。^)今後も続けていってくださいやし〜(^_−)

ちなみにあたい、未だにパズドラをやってやせん((((;゚Д゚)))))))

今年も宜しくお願いしやすぅo(^▽^)

msさんへ

どうもお久しぶりです!!

あっ・・・
あけましておめでとうです!!(遅すぎ!!)


たまにひっそり更新してると思うのでたまに覗いてやって下さい(笑)

あやちいさんへ

あけましておめでとうです!!
すっかり遅くなりましたが・・・(-"-;A

パズドラ・・・楽しいですよ!!
はまりますよ!!
始めたら教えてください!!(笑)

今年もよろしく~♪

いかすけ&みいちさんへ

あけましておめでとうです~!!
いや~すっかり遅くなっちゃいましたが・・・(-"-;A

今年はガンガンカツアゲしちゃいましょう!!
そして万発勝利~のブログガンガンアップしちゃいましょう!!(笑)

今年もよろしくです~♪

pachi-1さんへ

あけましておめでとうです~!!
・・・って、どんだけ遅いんだ(笑)

ブログ・・・よく2年も頑張りました!!(笑)
これからもひっそり更新してると思うのでたまに覗いてやって下さい(笑)

そして・・・パズドラも是非!!

今年もよろしくです~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
