プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

お・・・お久しぶりでございます・・・ジィ~~1






はい・・・ちゃんと生きております(笑)











ブログは更新してないのに・・・

パズドラのランクだけはしっかりと上がっておりますジィ~~1









あっ・・・どうでもいい?(笑)









この前、ゲーセンで1000円も使って・・・









手に入れた・・・ふなっしー!!(笑)
20131126_231143.jpg









あっ・・・どうでもいい?(笑)










では・・・パチブロガーらしく・・・






しかもこのブログにピッタリな・・・






20131126_231129.jpg






('ー') フフ






('ー') フフ・・・フフフフ・・・










笑えばいいと思うよ










この時の、実践内容ですが・・・
















ええっと・・・分かりません・・・(-"-;A ...アセアセ









実はこの写メ・・・

あるブロガーさんから、

私のブログにピッタリじゃないかと、

写メだけ頂きました・・・ジィ~~1








実践内容は・・・・








全く聞いておりません・・・(笑)








でも・・・負けたっぽい(ぼそっ)









せっかく頂いたので写メだけでもと・・・(笑)









( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ










私の稼動はといいますと・・・・





たま~に打ちに行って・・・










700円負けたとか・・・(笑)









たま~に打ちに行って・・・









1400円負けたとか・・・(笑)






あれ?

勝ってない?dc444fa96fc91f39813c39febb83c842.gif







全くブログネタにもならないような

地味~な稼動しかしておりません(笑)









次こそは・・・







次こそは・・・










万発出したぞ~!!











・・・っていうブログを書きたいなと(笑)







書けるのか?(笑)







ほんとに書けるのか?(笑)









ぼちぼち頑張ります!!(笑)








相変わらずこんなブログですが応援よろしくです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

梨汁ぶしゃー!ふなっしーかわいい(笑)応援ポチです。

こんにちは〜(^-^)

xjoker2さん、何やら最近はパチよりもパズドラに夢中なようですなぁ(^o^)パズドラだったら、お金かからずに遊べやすもんねぇ♪

えっ?課金してる(´・_・`)?
どやさっ!

おぉっ!ミッションプレミアじゃないですかぁっ!
って、頂きモノだったんですな(^_^;)

xjoker2さんもぜひ、ミッションプレミアを拝んじゃってくださ〜いo(^▽^)

右に同じ・・・orz

xjoker2さん、こんばんワニ(≧∇≦)
深夜の「エロガロリスト」コト(爆)
いかすけ&みいちですっ☆

奇遇ですねっ( ̄∇ ̄)
アッシも今、全く同じ状態です。
400円勝ったとか・・・v-356
貯玉1200発減ったとか・・・orz
貯玉300発減ったとか・・・v-359

なんで、スッキリ勝たせてくれないのさぁ(プリプリv-359)
そんなカンジですね~(´;ω;`)

そんな時は焦らず、じっくりいきましょう♪
じっくり行き過ぎると、年またいぢゃいますけどね(笑)

応援祈願凸♪

まさ★さんへ

梨汁ぶしゃー!(笑)

ゲーセンのセンターが・・・
なめこからふなっしーに・・・(笑)


pachi-1さんへ

えっ!?課金?
ドキッ!!

い・・・いや・・・課金は・・・ね・・・\(;゚∇゚)/
あははははは・・・・\(;゚∇゚)/

写メも・・・あははははは・・・・\(;゚∇゚)/

いかすけ&みいちさんへ

いかすけさん・・・
一緒に年またぎましょう・・(笑)
みちづれに・・・(ぼそっ)

もうね、ショボすぎてブログネタにもならない(笑)
しかも勝てる気がしないのは・・・何故?( ̄Д ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
