プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

え~~~っと・・・



またまたご無沙汰しております~ジィ~~1








ハイ・・・生きてます(笑)









・・・・で、突然ですが

今、ものすご~くはまっているもの・・・












パズドラ(笑)










ええ・・・毎日、ちょっとした時間にパズドラ。


寝る前にパズドラ。


朝、起きたらパズドラ。










頑張ってます!!(笑)









あっ・・・強力なフレンド大募集!!(笑)








あっ・・・稼動ですか?


この前、チラッと行ってまいりましたらんらんら~ん♪







花の慶次~漢(甘)




実はMAXでは・・・


当たった事ありません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






なので、甘なら・・・
当たりくらいは見れるだろうと・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








座ってすぐに~琉球モード?とやらに・・・
20130910_143026.jpg






リーチになって~
20130910_143053.jpg






慶次とカルロスのリーチへ・・・
20130910_143129.jpg







・・・・で、








ド~ン!!






・・・と、写メを載せたかったんですが、






あはは・・・写メ撮ったんですけど~

消えました・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







ええ・・・

当たりましたよ~(笑)









・・・で、よくわからないまま







阿修羅モード?でしたっけ?を選択。








( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ









なにやら・・・よくわからないまま・・・
20130910_143245.jpg







( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







20130910_143224.jpg






当たる~グッジョブ0003






( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








・・・・で、








6000発ほどいただきました~te.png








( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








ええ・・・久しぶりに勝ちました~らんらんら~ん♪






( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






テキトーな稼動報告でごめんなさい・・・dc444fa96fc91f39813c39febb83c842.gif





( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






また・・・ぼちぼち更新頑張ります(笑)






こんなブログですが・・・応援よろしくです~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんばんは〜(^-^)

おっ、xjoker2さん、パズドラにハマってらっしゃるんですぁ(^o^)
強力なフレンド、募集中との事ですけど…

あたい、残念ながらパズドラやってないんですわ〜(>_<)皆さん、結構やられてやすよねぇ(^_^;)

稼働の方は甘慶次〜漢で、早い初当たりからの勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)
あたいも阿修羅モードでレインボー見てみたいっすわ〜(>_<)羨ましすぅ(>_<)

同僚もバスドラにはまってますよ。昼休みにはきっちりやってます。ボス戦では30分以上スマホとにらめっこしてますもん。その姿がまた可愛いのですが・・・。慶次も勝利でおめでとうございます。また更新待ってます!!

パズドラ・・・|ω・)チラッ

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

パズドラは、相方のみいちがドハマりしてますよっ☆
「ペンドラ」がどうとか意味不明な事ばかり、口走っています(笑)
アッシはガラケーですから・・・orz
羨ましくは・・・ないのですよっ?|ω・)チラッ

稼働の方は、甘慶次での勝利、ヲメです(≧∇≦)
アッシは、阿修羅モードで、即落ちして以来やってませんv-359
あの台は人を選ぶみたいですよっ( ̄Д ̄;)

次回も勝利祈願な凸♪

ども、まさ★です。
慶次勝利おめでとうございますっ。
いーんじゃないですか?お仕事の合間にパチいって、たまに更新出来れば?
無理すると続かなくなりますよ。
応援ポチです。

pachi-1さんへ

いつもいつもコメ返遅くなってすみませんm(_ _)m

いや~パズドラ・・・はまりますよ~( ̄▽ ̄)
pachi-1さんも是非お試し下さいな~(笑)

しかし慶次・・・当たったのはいいんですが・・・
訳わからなかったです(笑)
レインボーの意味も・・・(笑)

あやちいさんへ

いつもいつもコメ返遅くなりすみませんm(_ _)m

パズドラ・・・めっちゃはまりますよ~( ̄▽ ̄)
あやちいさんも是非やってみて下さいな~!!

慶次・・・結局、意味がよくわからないまま・・・(笑)
でも、なんとか頑張りました(笑)

いかすけ&みいちさんへ

いつもいつもコメ返遅くなってすみませんm(_ _)m

おお~!!
みいちさんも、パズドラにはまってるんですね~!!
仲間~!!(*^▽^*)
・・・って、意味不明な言葉(笑)
めっちゃ分かります~(笑)

・・・って、慶次、人を選ぶんですかっ!!(笑)
私は・・・慶次に・・・愛されてるのねっ(笑)

まさ★さんへ

いつもいつもコメ返遅くなりすみませんm(_ _)m

いや~初めて慶次の当たりを見れました(笑)
最後まで意味がよくわかりませんでしたけど・・・( ̄∇ ̄;)

・・・って、ブログのほうは無理せずに・・・(笑)
マイペースで頑張ります!!( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
