プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類



え~っと、





とりあえず・・・・生きてます(笑)ジィ~~1





毎度毎度、同じ始まり・・・(笑)







気がつけば・・・2ヶ月もブログ放置(-"-;A ...アセアセ






ええ・・・

と~~~っても忙しかったんです(←いいわけ!?)ジィ~~1









ええ・・・・・



稼動のほうは・・・ぼちぼちでんな~(何故、関西弁!!)






ホールに行く回数がめっきり減りましたが・・・

たま~にフラフラとホールに吸い込まれております(笑)







ある日の稼動・・・






めちゃ混みだったので・・・

なんとな~くAKBに座ってみる(笑)








そして・・・なんとっ!!E3818AE38282E38197E3828DE38184_m.gif












AKBの小娘達に、もてあそばれる!!落F03B~1








まずは・・・熱狂ライブゾーン
20130901_142817.jpg







・・・を、さらっとはずし無題








立て続けにきた・・・AKBチャンスを
20130901_142951.jpg






・・・さらに、はずす無題








そしてまたまた・・・ライブゾーン!!
20130901_143055.jpg






・・・・を、当たり前のようにはずし、無題








じゃんけん大会チャンスも・・・
20130901_143122.jpg





ハイ・・・だめ~dat.png








そしてそして・・・期待をこめた赤保留も・・・
20130901_143205.jpg






何もなかったかのようにはずし・・・無題









ついに来たかと思われたゼブラ保留も・・・
20130901_143237.jpg






嫌がらせのように・・・はずす・・・無題










・・・・・って、







バカじゃないの!?ヾ(*`Д´*)ノ"







どんだけはずすの!?ヾ(*`Д´*)ノ"






ほんとにこれね~

立て続けにきたのよ~







・・・・・で、どうなったかって?







当たったよ!!
20130901_161053.jpg






単発が・・・無題





ええ・・・もちろん・・・





やめてやりましたよ!!(笑)お勧め~1






・・・・ってな感じで、

負けてます。dc444fa96fc91f39813c39febb83c842.gif







ええ・・・・

久しぶりに更新してみましたが・・・



次の更新は・・・

いつになるかな~?(笑)ジィ~~1





とりあえず・・・

マイペースで頑張りますっ!!(←マイペースすぎ!!)





こんなブログですが、応援よろしくです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ええ・・・
コメントへの返信もできないまま・・・すみませんm(_ _)m
時間がある時に・・・必ずお返ししますね!!
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。職場で大笑いして読んでしまいました。でめさんばりに、面白かったです。稼働は残念な結果になりましたが、京楽さんて、赤だろうがゼブラだろうが外す時ははずすという非情な台を作るよなーーというのが、私の打ってい手に感想です。次、また頑張りましょう。

うわっ、息子さんの愛するゆきりんが〜裏切った〜(T ^ T)
ゼブラ外れて青で当たるって…京楽さんはね〜そゆことしますからなぁ〜。でもノーヒット回避おめでとうございますぅ。

お久しブリっ子ルンルン♪

るるさん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

お久しぶりですね~( ̄∇ ̄)
お元気そうで何よりですっ♪
色々、忙しかったみたいですね~( ̄Д ̄;)
9月は、パチる機会が増えるといいですねっ(≧∇≦)

次回も更新されるまで、まってますよー(^ω^)
マイペースでガンバですぅ☆

こんばんは〜(^-^)

おぉっ!xjoker2さんの記事が更新されとるぅo(^▽^)
ってなわけで、早速コメにやって来やした(^。^)お久しぶりでございやすm(_ _)m

なるほど〜、お忙しくてホールに行く回数が減ってしまってるんですなぁ(・_・;
今回はAKBでの稼働だったようですけど、小娘どもに弄ばれちゃいやしたかぁ(>_<)あたいもあの小娘どもには散々振り回されやしたよ〜(´Д` )
なかなか恐ろしい小娘どもですよね(^^;;

ちょいちょいチェックさせてもらってやすので、マイペースで更新頑張ってくださいやせ〜(^_−)

あやちいさんへ

コメありがとうございますぅ~♪

・・・って、でめさんばりに!?
めっちゃ嬉しいです~♪

でも・・・京楽は・・・ほんと・・・
ヒドイわ~・・・(;-_-)

まさ★さんへ

コメありがとうございますぅ~♪

そうなんですよ~
ゆきりんが・・・(;-_-)

ゼブラはね・・・めっちゃ期待したのに・・・
さすがに怒りが・・・(笑)

いかすけ&みいちさんへ

コメありがとうございますぅ~♪

・・・って、るるさん!?(笑)

ほんとお久しぶりです~
ほんと忙しくて・・・(;-_-)

でも・・・ブログはやめません(笑)

これからもよろしくです~♪

pachi-1さんへ

コメありがとうございますぅ~♪

お久しぶりですぅ~
なかなか更新できずに・・・2ヶ月も・・・(;-_-)

ほんとに・・・あの小娘どもは・・・
なかなかやってくれますよ~(笑)

これからも・・・
ひっそりと更新していきますので、よろしくです~(笑)


はうっΣ( ̄◇ ̄*)

度々こんばんみっ☆
いかすけ&みいちですっ(汗)

お名前を・・・|ω・)チラッ
書き損じましたorz
申し訳v-356

改めて、xjoker2さん、お久しぶりです♪
興奮しすぎて、名前、間違えました(笑)←なんだりゃ?

ブログ、楽しみにしてまふ(≧∇≦)

私も小娘どもにもてあそばれた!!

はじめまして
私も小娘どもにもてあそばれ、帰宅したらTVでジャンケンやっていた。
パチ登場する方は殆ど負けていましたね。

いかすけ&みいちさんへ

名前、間違えたわね!!ヾ(。`Д´。)ノ

・・・って、冗談です(笑)
大丈夫ですよ~

ありがとうございますぅ~

パチ新さんへ

ブログに訪問&コメありがとうございます~♪

・・・って、あらら
パチ新さんも、小娘どもにもてあそばれちゃいましたか~(;-_-)
ほんとにね・・・あの小娘どもは・・・(;-_-)

お互い、次はもてあそんでやりましょう!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
