プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

ど~も~xjoker2ですE3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif












ふっ・・・
無題







・・・生きてます(笑)






・・・って、生存確認のための更新?(笑)





いやいや・・・

いろいろ忙しくてブログ放置しておりました・・・dc444fa96fc91f39813c39febb83c842.gif


すみません・・・








稼動のほうは・・・相変わらず・・・




相変わらず・・・・




変わらず・・・






・・・・(;-_-) =3 フゥ




・・・って、こんな感じです(笑)








ある日の稼動・・・




バジリスクでノーヒット・・・mo.png



その後・・・



甘猪木


大当たり 10   35回転の台




50回転目・・・








ぷぷ・・・速攻当たる!!E3818AE38282E38197E3828D_m.gif
20130702_224712.jpg







・・・・単発。mo.png






ま・・まぁ・・・まだ最初ですから・・( ̄∇ ̄)







36回転目・・・何やら熱げな演出から・・・
20130705_174808.jpg








ぷぷ・・・当たる!!E3818AE38282E38197E3828D_m.gif
20130702_224745.jpg







・・・・単発。無題









その後も・・・









17回転目   単発do.png



32回転目   単発do.png



43回転目   単発do.png










5連単・・・お勧め~1
















諭吉が・・・消えました・・・お金0002










そしてまた、ある日の稼動・・・








ガロ3




お座り11回転目・・・










ぷぷ・・・当たる!!E3818AE38282E38197E3828D_m.gif
20130702_224846.jpg








・・・・単発。無題








もちろん・・・








飲まれて・・・







追加投資するも・・・・当たらず・・・お勧め~1











諭吉が・・・消えました・・・お金0002









6月惨敗・・・



もうね・・・パチンコ嫌いになりそうだわ~(笑)







応援よろしくです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメ返信遅くなってすみません・・・E3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif
コメント

ふっ・・・( ̄∇ ̄;)

xjoker2さん、こんにちはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ふっ・・・( ̄∇ ̄;)
アッシらも、連敗、連敗、大敗中なのですよっ( 。-_-。)
まず、いかすけが、マクロスで500回して小当り2回、ノーヒット・・・・orz
翌日、みいちが、600回して、小当たり4回、ノーヒットv-359
夫婦揃って、大撃沈なのですよっ( 。-_-。)
もう、「ぼ」の回収が始まっている?という違和感を気にしつつ、負の連鎖を満喫中ですv-238←駄目だろっ(汗)

1パチとは言え、諭吉にバイバイしてますから、超かなしひorz
でも、きっと帰ってくると信じています(>_<。)

そう信じて、お互い牙んば狼って事で(≧∇≦)
応援凸にゃん♪

こんにちは〜(^-^)

xjoker2さん、お久しぶりですぅo(^▽^)
何やらお忙しいみたいですけど、ブログ更新されるのを待ってやしたよ〜(^o^)

稼働の方、かなりキツイ仕打ちが続いてるみたいですね(・_・;単発続きだと、勝てるもんも勝てないですもんねぇ(´Д` )
あたいも6月はかなり苦戦させられやしたよ〜(>_<)

7月は流れが変わってくれるとイイですなぁ(^-^)頑張ってくださいやせ〜o(^▽^)

そんなときもありますよ。
そんなときはms父ちゃんたんぱちゅ王を思い出しましょ。
たんぱちゅ=ネタ にして生きるべし(笑)応援ポチです。

たんぱちゅ王 msお父ちゃん
たんぱちゅ女王 姉御

お似合いの二人!?

jealousy~(ノ-_-)ノ~┻━┻
たぶん…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
