プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
あっ・・・どうも・・・xjoker2です。ぬこ/~1






生きてます(笑)






だんだんブログの更新頻度が・・・



すみません・・・頑張りますなめこ~4








・・・で、稼動はというと、


地味~に負け続けております(笑)





・・・って、笑ってる場合じゃないし・・・(;-_-) =3 フゥ







・・・で、ずっと打ちたいと思ってたあの台打って来ました!!











オーメン!!






はい・・・いつものことながら今更なヤツです(笑)




大当たり 0  158回転の台




なんとっ!!打ち始めてすぐに・・・!!


















眠くなりました。mur.png








・・・で、睡魔と必死に闘いながら回す事398回転目




6月6日のなんちゃら・・・で、当たる!!
20130614_151603.jpg










よく分からないまま・・・デュエルモードとやらに・・・
o-_20130616234154.jpg



そこから・・・2R?
20130614_151728.jpg





そして・・・2R!!(;-_-)
20130614_151728.jpg





巻き戻しばっかり・・・(;-_-)









・・・が、そこから~
20130614_151801.jpg






ふふふ・・・
無題













12連しちゃいました・・・プッ
20130614_151824.jpg














・・・・で、
20130614_151938.jpg







・・・・・・。







MAX機で12連してこの出玉・・・




2R×2   16R×2   6R×8




ないわ~(笑)







まっ・・・勝ちましたけど
無題




なんか久しぶりに勝ち報告した気が・・・dc444fa96fc91f39813c39febb83c842.gif







この調子で・・・







ふふふ・・・
無題




いけたらいいな・・・(笑)





応援よろしくですっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント

久しぶりの更新、乙です。

私もオーメンMAXはいちぱちで打ったことありますが、あんまり連チャンしませんでした。

この勝利で弾みをつけて次回も頑張ってください!

わたし、オーメンと一時期すごっく相性がいい時がありました。ほんと、何もない時って、この台眠くなる。非常に眠くなる。そして、鐘で起こされてハズれる。最近この繰り返しでございます。あの相性が良かった頃はどこにいってしまったのでしょう?2R引くと、とても腹が立つのはわたしだけでしょうかね?なにはともあれ、勝利おめでとうございます。

こんばんは〜(^-^)

xjoker2さん、ブログ更新を待ってやしたよ〜♪( ´▽`)

ふむふむ、今回はオーメンの初打ち記事ですね(^o^)
えっ?打ち出し早々に…∑(゚Д゚)?

眠くなったんかいっ(笑)と、思わずツッコミそうになりやしたわ〜(^。^)

12連荘、6Rに偏ってしまったみたいですけど、見事な連荘での勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)

この調子で快勝記事をガンガン更新してくださいねぇ♪楽しみにしてやすぅ♪( ´▽`)

爆死、爆死、爆死・・・

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
只今爆死中・・・orz
いかすけ&みいちですっ☆

オーメンでの勝利、おめでとうございますぅ(≧∇≦)
初挑戦、初勝利はお見事ですよっ♪
アッシなんか、4円「牙狼ファイナル」で、2万円ノーヒットでしたから(泣)
又、貯玉補完の旅です・・・( 。-_-。)

6月20日頃から、公務員は「ぼ」が出るので、回収モードに入らないかと、心配しておりますv-356
1パチは、治外法権にして~(T□T)

まあ、ぼちぼちがんばりましょう|ω・)チラッ
うちは相方も爆死中ですが・・・( ̄Д ̄;)
いつか、復活する日を信じて☆

応援凸♪

姉御!心配してました!

久ぶりの更新が、勝利の報告!この調子でバンバンだしっちゃってください^^

正直2Rはなくなっていいと思うっす・・・

MAXならもっと出玉欲しいっすね。
最近はハイリスクハイリターンな台がおおいから大変…。
応援ポチです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
