プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ええ~・・・


ど~も、最近更新さぼってるxjoker2です(-"-;A ...アセアセ





早速ですが・・・




実はある物を手に入れました。






ふふふふっ・・・・
無題








なめこの洗濯バサミ(笑)
無題



ええ・・・相変わらず『なめこ』ですが何か?(笑)



UFOキャッチャー、
300円で・・・4個( ̄▽ ̄)



使ってみると・・・














んふんふ~♪
無題

いや・・・可愛いけど・・・どうなの?(笑)







・・・で、ええ~っと


稼動のほうですが・・・




前回、ぺに嫌われたので・・・




久しぶりに慶次~!!らんらんら~ん♪





あっ・・・漢じゃないですけどね( ̄ー ̄;)


今更の焔ライトですけどねジィ~~1





大当たり 0  5回転の台



91回転目



焔保留からロゴ擬似3・・・


からの~



キセルも出ちゃって~




蝙蝠リーチ!!
無題





うん・・・さすがにこれはね・・・

はずさないでしょhi.png



無題



からの~




地味~に3連mur.png






で・・・回ってくれるので・・・




もちろん継続カエルだんす♪









・・・・で、そこから~







ちょっと見づらいですけど・・・






900はまる・・・mo.png






・・・・なんでこうなる。uu.png






しかもSTスルーzz.png






・・・・が、ST終了後76回転で





またまた当たる!!( ̄∇ ̄)







・・・で、やっぱり?








・・・・STスルーzz.png










(*゚д゚)、ペッ








なんででしょう・・・

回る台を打つと・・・・






確実に・・・ハマル。dat.png








いや・・・ほんと最近ず~っと・・・







勝ってないんですけど!!無題




誰か・・・助けて・・・(笑)



応援よろしくですっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

なめこぉぉぉぉっ♪

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
なめこバサミ、メッチャカワユスv-238
いかすけ&みいちですっ☆

今回の稼働は大変でしたね・・・(´;ω;`)
心中お察しします(`・ω・´)>
かくいう、アッシ達も、そんなにウハウハな稼働では無いのですよっ(汗)
10万発を越えてから、全く泣かず飛ばずですし・・・orz
みいちに至っては、貯玉全木っ端という状況で、単機発進が続いておりますv-356
まあ、焦らずいきましょうよヾ(≧∇≦)ノ
回る台なら、いつかは結果が出るハズです♪

次回、野爆・・・超爆祈願&「当り過ぎてコマッチャーウ軟膏」塗り塗りしつつ(笑)
応援凸ですっ♪

姉御、初めて遊びに来ました。

なめこ好き・・・

ウチの9歳の娘と一緒です(笑)



リンク張らせていただきやした。


ども、まさ★です。
いやー、なめこ洗濯ばさみはかわゆしですなっ。
それに比べ慶次と来たら…900ハマりって…。
酷すぎる…ツキが向いて来ますように応援ポチです。

こんばんは〜(^-^)

ぶふぉっ!なめこの洗濯バサミ、イイじゃないですかぁ♪( ´▽`)UFOキャッチャーで300円で4つGETとは素晴らしい(^o^)b
実際に使用されてる画像に、思わずニヤリとしちゃいやしたわ〜♪

慶次〜焔ライト、早い初当たり後の嵌りの仕打ちはキツイですなぁ(>_<)そして嵌った後の単発、あたいも幾度となく経験がありやすが、ホント勘弁してほしいですよねぇ(-。-;

次回はサクサクと連荘されやすように〜(^_−)

初めまして!?ウシシ((≧艸≦*))ウシシ
宜しくお願いします☆

なめこ!!

洗濯挟み!!!!ヾ(*゚∀゚)ノ

最高ウケてしまいました!

いやぁ、運転中に1人で爆笑しましたww
可愛いなー♪

いや~勝てないときは勝てないッスよね・・・

しかし、なめこ本当に人気ですよねぇ。
まさか洗濯ばさみまであるとは思いませんでした。
ゲーセンに行っても、UFOキャッチャーとかに必ずなめこがありますものね。
これからもよろしくです!

おはようございます(^O^)

なめこかわいいですね〜(^o^)
洗濯楽しくなりそうo(^▽^)o
回る台打っても勝てない時、私も多々あります(^_^;)
トラップ台なんですかね…
でも回る台は手放しにくいですよね〜
さっと忘れて次頑張りましょう\(^o^)/

なめこ、かわいいですよ。お日様にあたって、さらににょき如キと育つ事でしょう(笑)初コメしました。宜しくお願いします。

いかすけ&みいちさんへ

なめこバサミ・・・可愛いでしょ~♪
いかすけさんも欲しくなったでしょ~♪

えっ!?いらない?( ̄∇ ̄;)

みいちさんも不調なんですね~
いかすけ&みいちさんも頑張ってくださいね~♪
私もこのままだと・・・マジやばい(;-_-)

msさんへ

msさん、ど~もはじめまして!?(笑)

・・・っていうか、初めてだったんだ・・・(;-_-)
msさんのブログは、いっつも覗き見してましたけど・・・(笑)

娘さんもなめこ好き・・・('ー') フフ
なんて可愛い娘さん・・・( ̄∇ ̄)

これからもよろしくお願いします!!

まさ★さんへ

かわいいですよね~♪

それに比べて慶次ときたら・・・
全然可愛くない・・・(笑)

900ハマリって・・・(;-_-)

こんなにハマルならMAX打てばよかったわ(笑)

最近、バジにはまってる!!( ̄∇ ̄)

pachi-1さんへ

可愛いでしょ~♪
実はこれ・・・息子に取ってもらいました!!
内緒ですよ・・・(笑)

慶次・・・まさかここまでハマルとは・・・
でも600過ぎたあたりからなんかいや~な予感が・・・(;-_-)

さらに単発って・・・(;-_-)
ほんと勘弁してほしいわ~


ぴょん吉さんへ

ぴょん吉さん、はじめまして~!?(笑)

ストラップをはじめ・・・
なめこグッズ、家にあふれてます(笑)

洗濯バサミ・・・かわいいんですけど・・・
他の人に見られたら、ちょっと恥ずかしいかも・・・

いや・・・確実に見られてるんですけどね(笑)

これからもよろしくお願いしま~す♪

優人さんへ

いや~ほんとに・・・
いつになったらこの負の連鎖から抜け出せるのか・・・(;-_-) =3 フゥ

なめこ大人気ですよね~
ほんとゲーセンに行くと、なめこのUFOキャッチャー必ずセンターにありますもんね!!

なので・・・ゲーセン行くと・・・
ワクワクします(子供かっ!!)

これからもよろしくお願いしま~す♪

おじょうさんへ

なめこかわいいですよね~♪
あれからまた・・・2個取ってきました(笑)

でも、もったいなくて使ってないけど・・・(笑)

回る台って・・・なんなんでしょう・・・
必ずハマルんですけど~(ノ゚ο゚)ノ

え~い・・・忘れちゃえ~!!(笑)

あやちいさんへ

あやちいさん、はじめまして~!?(笑)

あっ・・・ど~も~なめこバカです(笑)

・・・って、なめこがニョキニョキと・・・(ノ゚ο゚)ノ
う~ん・・・(←想像してる)

これからもよろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
