プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類


え~っと・・・
またまた久しぶりの更新になっちゃいましたE3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif





連休も終わり・・・
仕事始まった途端・・・風邪ひきましたな04D0~1



あ~だるっ!!お勧め~1







連休中・・・1回だけホールへ
しかも、連休初日に・・・(笑)






しか~し、さすが連休・・・



ほぼ満席じゃんきC485~1





・・・で、ウロウロしてみる(笑)






・・・で、空き台発見( ̄∇ ̄)







今更な太王四神記



大当たり 2回  140回転の台




打ち始めると・・・なんとっ!!















600までハマるお勧め~4







そして628回転目・・・






ファヌンゾーン突入から






やっとこさ、当たるっ!!カエルだんす♪

無題







・・・で、この当たりが









・・・単発。無題

無題





(*゚д゚)、ペッ






もちろんペロ~ンとノマレ・・・





・・・・が、143回転目




恋愛チャンスから恋愛ボーナス!!カエルだんす♪







この当たりが・・・











・・・単発。mo.png
無題








(*゚д゚)、ペッ (*゚д゚)、ペッ







もちろんまたまたペロ~ンとノマレ・・・







・・・が、155回転目





またまた当たるぅ~!!カエルだんす♪

無題




・・・で、この当たりがなんとっ!!












・・・さらに単発。お勧め~1
無題






(*゚д゚)、ペッ (*゚д゚)、ペッ (*゚д゚)、ペッ








・・・って、いうか





ぺェェェェェェェェェ~!!(。`Д´。)




あっ・・・pachi-1さん、すいません
パクリましたE3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif







その後、200まで打ち・・・ヤメ。mur.png









ここで、相性のいい・・・蒼天の拳 天授




拳志郎~(」°ロ°)」




・・・へ、助けを求めようと探してみたけど、




あれっ!?





ないっ!!





ええ・・・撤去されてました。dat.png






はぁ~、ほんと勝てないわ~野上さ~1




・・・なので、




しばらく引きこもります(笑)




・・・って、いうか
パチに行く暇が・・・ため息





応援よろしくですっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント

ぺェェェェェェェェェ~!!(。`Д´。)
↑予想できました(笑)

太陽は・・当たる気がしません・・
というか「ぺ」の機種が当たる気がしません・・

えぇ、冬ソナ当たりません・・
一緒にウィンドランナー始めませんか(笑)

同じくぺっ( 。-_-。)

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
GWは、負け→負け→負けorz
いかすけ&みいちですっ☆

なんか、アッシがやる台全てが、千ハマーとかv-359
なんか、店の裏でやってんのか?っていうぐらい、酷い状況でしたorz
普段やらない、ウルトラマンタロウとかも、やったんですけどね・・・( ̄Д ̄;)
GWが終わっても、まだ負の連鎖続いていますv-356

しばらく、パチ休みした方がいいのかなぁ( 。-_-。)
そんなアッシ達の、次回爆連ギガン凸♪

こんばんは〜(^-^)

xjoker2さん、体調はいかがですかぁ?気温の変化が激しいのでまだ油断出来ないですよねぇ(・_・;

連休中の稼働は1回だけだったんですねぇ(^o^)
あ、xjoker2さんも「ペェェェェェェェェ〜〜」が発動しちゃいやしたかぁ(^_^;)
単発ばかりの仕打ちだと、吼えたくもなりやすよねぇ(´Д` )あたいも何度吼えた事か分かりやせんよ〜(>_<)

xjoker2さんの得意機種・天授が撤去されちゃったとなると、ここはやはり覇者…、はたまた牙狼3…(´・_・`)?
ていうか、好きな機種が撤去された時ほど悲しい事はありやせんよね(ーー;)

お忙しいみたいですけど、ゆっくり療養して、お大事にしてくださいやせ(-_^)

ノラ猫さんへ

あれっ!?やっぱり?ばれちゃってました?(笑)

いや~、ペへの愛情が足りないからか…
おもいっきり冷たくされちゃいました(ー_ー;)

ペ…嫌い…(笑)

ウィンドランナー、やってみましたよ~
今、レベル上げに必死です(* ̄∇ ̄)ノ

いかすけ&みいちさんへ

いや~、いかすけさんもでしたか…
私もまだ、負の連鎖から抜け出せません(ー_ー;)
一体いつまで続くやら…(-_-)゛

もうね…風水やら、神頼みに走っちゃいそうです(/--)/

お互いに爆連報告できるように、頑張りましょうね~

pachi-1さんへ

風邪のほうは、だいぶ良くなりました~♪

ペェェェェェ~発動しちゃいました(/--)/
…っていうか、パクっちゃってすみませんm(__)m

天授、撤去されて…頼みの綱が…
…となると、やっぱ覇者ですかね~

…って、さらに状況悪化しちゃいますって(笑)

ども、まさ★です。ぺ様ったらだめですな〜。冬ソナにしてみますか?
お忙しいようでパチンコなかなかいけないようですが、無理しないでいけるときに稼働、余裕があったら更新してください。
ポチです。

まさ★さんへ

ほんとにね・・・ぺ様ったら・・・(*゚д゚)、ペッ
思いっきり嫌われてるみたいです(笑)

ほんと最近なかなか稼動できずに・・・ウズウズ・・・
なので更新もなかなかできずに・・・アセアセ・・・

今度は、ぺ以外の台で勝負したいと思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
