プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

ふっ・・・

無題






ふふふっ・・・


無題






・・・・最近、勝てなさすぎて壊れてます(笑)




ええっと~・・・またまたブログ放置してました(-"-;A ...アセアセ



っていうか・・・ブログネタが・・・ね・・・ジィ~~1







稼動は・・・ちょいちょいしてるんですけどねmur.png








2パチ ガロ3で・・・








500回転ノーヒットとか・・・mo.png









1パチ ガロ3で・・・








はまった挙句・・・たった3連で終了とか・・・mo.png




ええ・・・5400円投資して


repng.png


5000円回収


400円負け( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






こんなショボイ稼動ばっかだったんで・・・



なんか・・・ね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







無念・・・無念・・・(閉店くん?)








ええ・・・次回こそは勝ち報告できるように・・・



で・・出来るように・・・





頑張りまっす!!
無題

なんだかこの顔・・・お気に入り(笑)




応援よろしくですっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんにちは〜(^-^)

xjoker2さん、牙狼3を打たれたんですねぇ♪
2パチではノーヒットの仕打ちをくらってしまったみたいですけど、1パチでは無事に真魔戒ラッシュを堪能されたみたいですなぁ(^o^)

STスルー率が高い機種なので、連荘しただけでもお見事ですよ〜(^。^)b結果はあと一歩で残念でしたけど、次回こそは爆連かましたってくださ〜いo(^▽^)

Σ( ̄◇ ̄*)?

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
同じく連敗中・・・orz
いかすけ&みいちですっ☆

なんですか、その、したり顔?のうさぎさんは(笑)
可愛くは・・・無い・・・けど、哀愁を帯びてますね・・・|ω・)チラッ
今は、GWなので、「ガッツリ、ウッカリ抜かれる」時なのかもしれませんね・・・orz
いつもなら、当る予告をアッサリ外すΣ( ̄◇ ̄*)
不思議な現象が起こる時期ですから、お互い気をつけましょうねっ(汗)

牙王なんてやるんぢゃなかった(泣)
あっ|ω・)チラッ
こっちの話です(笑)

応援凸♪

ども、まさ★です。いい顔ですね。(笑)
無念、MAXのショボ連はやる気削がれちゃいますね。応援ポチっです。

pachi-1さんへ

最近、pachi-1さんの記事見てて…
なんだか勝てそうな気がして打ってみました(  ̄▽ ̄)

でも、やっぱり気のせいでしたが…(ー_ー;)

ノーヒットの時は、軽く目眩がしました(笑)

今度こそ、pachi-1さんのように勝ちたいな~♪
頑張りまっす(  ̄▽ ̄)

いかすけ&みいちさんへ

あのウサギ…
LINEのスタンプキャラなんですけど、なんだか気にいってます(笑

GWも…ガッツリ浮かれ過ぎました(ー_ー;)

いや…最近マジで勝てません(ー_ー;)

…って、いかすけさん牙王打ったんですか?
楽しみにして…って…あっ…
お互い頑張りましょう(笑)

まさ★さんへ

ふふふ…いい顔でしょ!?(笑)

ほんと…無念、無念です(ー_ー;)

MAX機…当てるだけでも大変なのに…
もう少し連チャンして欲しいですよね~

はぁ~勝ちたい…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
