プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
どうも・・・お疲れ様ですE3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif



やっと、超多忙な1週間が終わり・・・
ほっと一息ティータイム



・・・と、思いきや明日からまた仕事((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー





稼動のほうは・・・


月曜日・・・仕事が早く終わったのでちょいと寄り道らんらんら~ん♪



今回も、懲りずに4パチホールへ・・・



でもね・・・



今回は、ちょっと違うっ!!('ー') フフ








目的は・・・スロ『バジリスク』


だって・・・・目押しがいらないっていうから(笑)




・・・で、てきとーに台をチョイス
だって・・・
データ見たところで何も分かりませんから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






打ち始めて・・・すぐに『開眼チャレンジ』









・・・・失敗。(;-_-)








そして・・・








諭吉・・・消滅。mo.png






・・・・で、ここでしばし・・・考える





台移動。





ええ・・・なんの根拠もありませんが・・・



なんとなく・・・







2台目・・・3000円投資したところで



開眼チャレンジ!!




意味すら分からないまま・・・
『安定』を選んでみる。






すると・・・こんなん出ましたけど?
無題





・・で、こうなりましたけど?
無題





なんか・・・勝ちましたけど?
20130415_183828.jpg






こんなのも出ましたけど・・・???
無題






・・・で、終わりましたけど?
無題



アハハ・・・
意味分からずに打ってるので説明できません( ̄∇ ̄)



多分・・・皆さんのほうが詳しいかと・・・





アハハ・・・なんというブログだっジィ~~1






えっ?この後どうしたかって?








もちろん・・・即ヤメ












・・・するはずもなく無題







ズルズルと・・・








だらだらと・・・










コイン消滅。mo.png








ええ・・・また枯れました。






無題







・・・で、思った事。



スロの写メは・・・撮りやすい(笑)






・・・って、こんな事言ってる場合じゃない!!ムンク





今度は、ちゃんと勉強してから打ちたいと思います!!




でも、久しぶりにスロ打ちましたけど・・・
楽しかったですっ!!



まぁ・・・負けちゃいましたけどため息





今度は勝つぞ~!!( ̄▽ ̄;)




いや・・・勝ってみたい・・・ウンウ~1




いやいや・・・勝てたらいいな・・・キモか~4




いやいやいやいや・・・勝てるのか?(笑)きC485~1




応援よろしくですっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんばんは〜(^-^)

な、な、なんとっ∑(゚Д゚)ワケも分からずにスロに挑まれるとはっ∑(゚Д゚)
xjoker2さん、好奇心旺盛ですなぁ(^。^)b

しかも、しっかり当たりを引かれてるじゃないですかぁ(゚o゚;;
結果は残念でしたけど、ワケも分からない中で当たりを引いてしまうトコが凄いですなぁ♪( ´▽`)

目押しが要らないバジリスク、スロットに関しては生まれたての赤ん坊のように無知なあたいでもイケそうですかね(^_^;)?

次回、勝利を期待してやすぅo(^▽^)

姉御がまさかの・・
スロットとは!?どんしたんですか!?

枯れちゃったのは残念ですが
是非とも、ミリオンゴッドとかいう機種も
目押しが必要ないらしいですよ( 一一)

ノラ猫の分まで頑張って下さい!!

pachi-1さんへ

でしょ?
チャレンジャーと呼んで下さい(笑)

いや~、まさ★さんがよく打ってるじゃないですか~
・・・で、結構勝ってるじゃないですか~
なので、いけるんじゃないかと・・・(笑)

ええ・・・いけませんでしたけど(;-_-)

でも、バジリスクほんとに目押し必要ないですよ!!
pachi-1さんでも全然いけますよ!!
だって・・・私でも打てますから~(笑)

ノラ猫さんへ

珍しいでしょ?
・・・でもね、これでも4号機時代はスロ専門だったんですよ~
まぁ・・・この頃からスイカやチェリー取りこぼしてましたけど(笑)

あぁ・・・あの頃は勝ってたな~(←遠い目)

・・・で、ミリオンゴットですね?
じゃあ今度はゴットに挑戦してきま・・・
・・・って、無理無理無理
死亡確定ですから~(ノ゚ο゚)ノ

ども、まさ★です。バジリスクは面白いですよ。拙も最近はパチンコの釘があまりにもキツイからよくスロット稼働してます。ART中に7が揃うと次回確定です。パチンコで言うと保留連確定と一緒です。
引いたら喜んじゃって下さいo(^▽^)o応援ポチです。

まさ★さんへ

ええ…まさ★さんの記事見てちょいと打ってみました(  ̄▽ ̄)
バジリスク…ほんとに目押しいらないですね
楽しくて、ズルズル打って負けちゃいましたが…(ー_ー;)

あの7が揃った時の、音が…
やみつきになりそうです(* ̄∇ ̄)ノ

まさ★さんのように、何千枚も出せるかな?と期待しましたが…無理でした(/--)/

なんとっΣ( ̄◇ ̄*)

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけぉみいちですっ☆

なんとっΣ( ̄◇ ̄*)
バジリスクは、目押し不要なのですか?
いかすけには、もってこいの機種ですねっ(笑)
目押し出来ませんから・・・orz
結果的には、又、枯れてしまったみたいですが(´;ω;`)
次回、リベンジを期待しつつ・・☆

応援凸♪

いかすけ&みいちさんへ

そうなんですよ~
バジリスクほんとに目押しいらないですよ~
私にも、もってこいの機種です(* ̄∇ ̄)ノ

でも、パチは即ヤメ出来るんだけど…
スロは、いつもだらだら打ってしまって勝てない私(ー_ー;)
う~む…(-_-)゛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
