プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類


いやいや・・・どうも~
なめこのコシカケ・・・・いや・・・xjoker2です。


無題

今、一番のお気に入り

『なめこのコシカケ』





またまた久しぶりの更新になってしまいました(-"-;A ...アセアセ





・・・で、昨日の事



ふふふふっ



見つけちゃいました・・・



無題

         『寝起きなめこ』



もちろん・・・チャレンジ!!











・・・・( ̄д ̄) エー

無理っ!!




泣く泣くあきらめました・・・




その隣には・・・



無題

          『1年生なめこ』




いや・・・でも・・・なんか・・・
首がはさまってるんですけど・・・mur.png







・・・・で、この後
ちょいとホールへ



目指すは4パチ『覇者』のシマ!!




・・・で、ある事に気付く。





覇者、1シマ40台





女子が一人もいない・・・ジィ~~1





ええ・・・5台ほど空いてたんですけどね




なんとなく素通りしちゃいました(-"-;A ...アセアセ





・・・・で、2パチAKB打って





ノーヒット無題






その後、4パチ甘数台打って・・・





単発しか引けず・・・無題








-11000zz.png






無題


ええ・・・枯れちゃいました





せめて・・・
『なめこのコシカケ』は『枯れなめこ』にしないように
頑張りますっ(笑)



・・・って、そっち!?(ノ゚ο゚)ノ





応援よろしくですっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもいつもコメ返信遅くなってすみませんE3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif
スポンサーサイト
コメント

こんばんは〜(^-^)

なめこ、相変わらずバリエーション豊富ですなぁ♪
なめこの原作者、相当儲けてんのやろなぁなんて、いやらしい事を考えてしまうpachi-1でございやす(^^;;

おぉっ!xjoker2さん、ついに覇者に挑まれるのかぁ!?
と思いきや、素通りしちゃいやしたかぁ(^_^;)まぁ、打ってる連中が皆、世紀末に出てくるような男ばかりだと近寄りがたいですもんね(^^;;

AKBや甘でやられちゃったみたいですけど、次回こそ覇者でガッツリ出しちゃってくださ〜いo(^▽^)

pachi-1さんへ

なめこ…次から次へと(  ̄▽ ̄)
ええ…相当儲けてるはず…(笑)

覇者のシマ…
凄かったですよ~
なんかね…いくら私でも、あの状態じゃ座れませんでした(^_^;)

甘もね~、単発ばっかだとどうしようもないですもんね~
あぁ~4パチで勝てない~(ー_ー;)

枯れてますね・・・

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

なめこ、ギザかわゆすv-238
寝起きなめこ、めっさ欲しいっすわー(*゚∀゚)=3
稼働の方は、枯れてしまいましたね・・・(´・ω・`)
まあ、アッシ達も連敗ロード爆走中なので、他人事ぢゃないんですが(汗)

次回、菌類大放出で☆← 何それ?(笑)
激勝利祈願な凸♪

かっ、枯れましたか?
拙も最近調子が良かったですが、反動が怖いです。
めげずに次いきましょー。次回はピッチピチのなめこ期待です。
応援ポチです。

いかすけ&みいちさんへ

寝起きなめこ可愛いですよね~(  ̄▽ ̄)
いや~私も初めて見ました~
欲しくて頑張ってみたんですけど…ハハハッ無理(-_-)/~~~

…で、何だろう?
4パチだと全く勝てないのは…(ー_ー;)
かなりの確率で枯れちゃってます(ー_ー;)

あっ!菌が足りないのか!?(笑)

まさ★さんへ

ええ…枯れちゃいました
たま~に4パチ打つと、かなりの確率で枯れちゃいます(ー_ー;)

やっぱ1パチにしよう…うん(笑)

次からは、枯れなめこが登場しないように頑張りまっす♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
