プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

ええ~
またまた久しぶりの更新になっちゃいましたが・・・dc444fa96fc91f39813c39febb83c842.gif




今日も、テレビで戦闘中を見ながら・・・

ウトウト・・・爆睡0001




もうね・・・睡魔に襲われっぱなしです(笑)







・・・で、パチのほうは
最近忙しくて全然行けてないので・・・


ちょいと前の稼動を・・・






前回、久しぶりに慶次を打ち・・・
やっぱ慶次楽しい~♪
・・・という事で





漢らしく・・・?







花の慶次~漢




打って来ましたらんらんら~ん♪



1パチですけど・・・(-"-;A





実はね・・・
1回しか打った事ありませんおもし~3



なので・・・ほぼ初打ち状態(今更?)




大当たり0  238回転の台







何やら賑やかですが・・・?




・・・と、『琉球モード』





・・・で、突然『リサ?』が現れ



リサのリーチへ





・・・って、タイトルが蝶柄~w( ̄△ ̄;)wおおっ!





・・・から、さらに発展して






慶次とカルロス?のリーチへ
20130407_221155.jpg

いやいや・・・これ熱いんじゃない?(o ̄ー ̄o) ムフフ



当たっちゃうんじゃない?(o ̄ー ̄o) ムフフ











・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
無題


ハズレました・・・無題


やっぱ・・・キセルがないとダメなの?






その後も、頑張って打ってみましたが・・・
何も起こらず・・・








ノーヒットdat.png








ならばと・・・


拳志郎~(」°ロ°)」







ええ・・・またまた天授
20130407_221505.jpg



30回転ほどで当たり・・・



8連!!






無題





投資  7400円
換金 13200円





( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


危ない・・・危ない・・・


なんとか拳志郎に助けられましたカエルだんす♪




う~ん、慶次・・・
当たる気がしないのは私だけ?(ぼそっ)






応援よろしくですっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

同じ作者なんですけどね〜(笑)拙も慶次苦手っす。北斗のが当たる気がします。応援ポチです。

こんばんは〜(^-^)

ヨッ!xjoker2さん、久々の稼働記事、待ってやしたっ!

今回は慶次〜漢を打たれたんですねぇ(^。^)蝶柄、あまり拝んだ事はありやせんが、結構ハズレやすよねぇ(´Д` )
ちなみに、あたいの慶次〜漢での初当たりは蝶柄保留だったと記憶しておりやす(^o^)

慶次〜漢は残念でしたが、その後はいつも通り霞の拳ちゃんでしっかり勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)
いやぁ、毎回毎回、連荘かましてやすねぇ(゚o゚;;どうやったらあの機種で連荘させられるんですかぁ(゚o゚;;?

xjoker2さん、そろそろ北斗の拳ちゃんにいっちゃいやすかねぇ(^。^)?

ヨッ!xjoker2姉御、久々の稼働記事、待ってやしたっ!
pachi-1さんをパクってみました(笑)

ノラ猫も「漢」は・・1回だけ当たったような!?
それ以来、当たったことありませんが・・

それにしても、天授に愛されてますね(^^)v
1回天授打ってみようかな!?

近いようで遠い・・・

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

「漢」での負けを「天授」で捲ってしまう辺り、ニヤリな展開ですね~( ̄∇ ̄)
いかすけは、違う機種で捲れる事が少ないので、裏山ですよ~( ̄∇ ̄)
どうしても、その台で取り戻さないと気が済まないタチでして(てへペロ)
アカン事は、わかっているんですけどね・・・orz

マイホの貯玉、目標9万発の尻尾は掴んでいるのに、そこからが、なかなか(汗)
まあ、換金しながらやってますから、しゃあないですけどね~( 。-_-。)

次回も爆連祈願なアッシ達ですよ~☆

まさ★さんへ

いつもいつも、コメ返信遅くなってすみませんm(__)m

あっ、そうですよね~
同じ作者ですもんね~
なのに…なのに…こんなにも差が…(--;)

慶次…1回でいいから当ててみたいです~
リベンジじゃ~(笑)

pachi-1さんへ

いつもいつも、コメ返信遅くなってすみませんm(__)m

蝶柄、結構ハズレるんですね~
初めてだったから、めっちゃ期待しちゃいましたよ~
でも、1回当たりを引くまで諦める訳にはいか~ん(笑)

霞のケンちゃんには、まだ愛されてたみたいです(笑)
そして、そろそろ北斗のケンちゃんにも挨拶してこようかと…(  ̄▽ ̄)

ノラ猫さんへ

いつもいつも、コメ返信遅くなってすみませんm(__)m

慶次…1回でいいから当ててみたいです~
…っていうか、当ててやる(笑)

天授はね、多分相性抜群だと思います(  ̄▽ ̄)
拳志郎に愛されてますから(笑)

いかすけ&みいちさんへ

いつもいつも、コメ返信遅くなってすみませんm(__)m

私もね
出来れば慶次で、取り返したかったんですけど…
なにせ…
当たる気がしない(笑)
でも、当たりを見るまでは、諦めないぞ~(笑)

いかすけさんも、10万発目指して頑張って下さいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
