プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ええ~
なんだかバタバタする日が続いてます。はぁ…0001



・・・で、
相変わらず、夜は睡魔に襲われ・・・mur.png



飲みすぎ?それとも歳?

あっ・・・春だから?

やたらと眠いんですけど・・・




でも、パチは頑張ってますっ(笑)



この前の、仕事帰り・・・

1パチホールへちょいと寄り道らんらんら~ん♪




・・・・で、ふら~っとホールを歩いてたら



見つけちゃいました


花の慶次~焔ライト

大当たり7回  35回転の台



ここのホール、小当たりはカウントしないので・・・



間違いなく、潜伏してるくろま~1



・・・・で、意気揚々と打ち始めると




なんと!!




なんと!!






あっけなくスルーzz.png




うん・・・そんなもんだよねdat.png





・・・で、隣の台へ


大当たり3回  337回転の台




ええ~っと・・・



何も起こらないんですが・・・mo.png




・・・で、
もうやめようと、上皿の玉も使いきり・・・


保留消化待ち・・・






・・・・が、残り保留2個目




ピキーン!!焔ゾーン!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



そして最後の保留で


ボタン予告(金文字)から



旧キセル予告~!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



蝙蝠リーチで
無題


もちろん当たり~!!ルンルン♪0001
無題




・・・・で、ここからなんとっ!!






STスルーzz.png





ええ・・・4R分の出玉なんて
あ~っという間にノマレ・・・(;-_-)



なんとなく追加投資





150回転目


チャンス目擬似からもののふチャンス



奥村ですが・・・




ふへん当たるっ!!ウフフフ
無題

(え~慌てすぎて、思いっきりタイミングがずれちゃいました)







・・・で、ここからなんとっ!!







ドド~ンと連!!







することもなく・・・mo.png




たった4連で終了。うーん;
無題


時間もなかったので、即ヤメ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


慌てて帰ったので
レシートの写メ撮るの忘れちゃいました(-"-;A ...アセアセ







投資 3600円
換金 6200円




ハハハハッ・・・
なんとか2600円勝ったど~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



いや~久しぶりに慶次打ってみましたが・・・
やっぱ楽しい~無題



ST中は、あっという間に
駆け抜けますけどね~(笑)





応援よろしくですっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ども、まさ★です。最後の保留が当たるなんてついてるじゃないですか?昔沖海ミドルで最後の保留で立ち上がったらノーマルリーチで当たって慌てた経験ありやすσ(^_^;)
スルーは残念でしたが、引き直しからのプラスおめでとうございました。応援ポチです。

こんにちは〜(^-^)

この時期って、何かとバタバタして忙しいですよねぇ(>_<)特にxjoker2さんは、息子さんの入学準備で忙しいんじゃないですかぁ?

それにしても、やたらと眠い時期でもありやすよね(つД`)あたい、冬ソナFINALで稼働中、マルシアンステージの音楽が子守唄となって本気で寝ちゃいやしたよ〜(^^;;

慶次〜焔ライト、連荘には恵まれなかったみたいですけど、レアな予告も見れての勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)
この調子で、今年度も頑張ってくださいやせ〜o(^▽^)

2600円の価値は・・・

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
お花見に行ってきました♪
いかすけ&みいちですっ☆

はっはっはっ(笑)
聞いて下さいよ(T□T)
アッシの昨日の勝ち額、「200円」ですよっ(>_<。)
もっかい言います!!200円(泣)
200円の為に、身体を酷使して無理稼働しちゃったんですよっ(爆)
笑ってやって下さい・・・
そねって下さい・・・
ひざまくらして下さいv-238←こらこら(汗)

きっと次回は、ばくにゅ・・・爆連が待ってますよ(>_<。)
そう信じて、アッシも便乗したい凸♪

まさ★さんへ

いつもいつもコメ返信遅くなりましてすみませんm(_ _)m

いや~最後の保留で当たるって、ビックリしちゃいますよね~
まぁ・・・STはスルーしちゃいましたが(;-_-)
でも、久しぶりに慶次を打ってやっぱ楽しい~♪って思いました~

最後・・・地味~に勝てて良かったです(笑)

pachi-1さんへ

いつもいつもコメ返信遅くなってすみませんm(_ _)m

すみません、相変わらずバタバタしてまして・・・( -.-)
そして・・・相変わらず睡魔に・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

いや~慶次、久しぶりに打ったんですが・・・
やっぱり楽しいですよね~
ショボ勝ちでしたが・・・(笑)

いかすけ&みいちさんへ

いつもいつもコメ返信遅くなってすみませんm(_ _)m

いやいや・・・200円でも勝ちは勝ち( ̄∇ ̄)
負けなければいいんです!!
あっ・・・ひざまくら・・・
いつでもどうぞ・・・って、どうやって?(笑)

今回は、ショボ勝ちでしたが・・・
旧キセル予告見れたので良しとします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
