プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
最近、ようやくスマホにも慣れてきましたルンルン♪0001




ええ・・・
LINE POP
なめこ収穫に・・・大忙し( ̄∇ ̄)


・・・って、遊んでるだけ(笑)





・・・・で、パチなんですが
最近の新台、全く打ってないんですよね~うーん;



だって、いっつも満席。ため息



なので・・・
相変わらず、今更な機種


蒼天の拳 天授


打ってます。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




いや・・・なんかね・・・
別にこの台が好きって訳でもないんですけど、
何故かいつも空いてるから(笑)





でもね・・・
割と相性いいかもプッ




この前も、座って投資600円(1パチです)で・・・




あれよあれよと・・・11連ルンルン♪0001

無題
なんかよくわからない画像ですが・・・(-"-;A



フフフッ・・・勝っちゃいました( ̄∇ ̄)
無題






・・・で、また別の日


蒼天の拳 天授
投資1200円(1パチです)で・・・




あれよあれよと・・・
フフフッ・・・勝っちゃいました( ̄∇ ̄)
DSC_0009-1_convert_20130325000306.jpg

ええっと・・・この時もいろいろ
写メ撮ったはずなんですが・・・

行方不明になりました(-"-;A




なんだか
結果だけの報告になっちゃいましたが・・・mur.png





どうやら・・・
霞 拳志郎に愛されてるみたいです(笑)



そのうち、
覇者のケンシロウにも愛されるといいんだけど・・・( ̄∇ ̄)




とりあえず、この前の4パチでの負け分・・・
1パチで、回収完了!!


しばらくは1パチで頑張りまっすお勧め~2





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

いまさらの蒼天で勝ちまくり羨ましいっす。
1パチだろうが古い機種だろうが勝てばいいんすっ。
おめでとうな応援ポチです。

こんばんは〜(^-^)

えぇっ∑(゚Д゚)?xjoker2さん、もうスマホに慣れたんですかぁ∑(゚Д゚)?
あたいなんて、今だに使いこなせてやせんよぉ(゚o゚;;

稼働の方は、相変わらず霞のケンちゃんと相性抜群なようで羨ましいっすわ〜(>_<)
ホントにあの機種でどうやったら連荘出来るのか、教えてほしいですわ〜(>_<)

この調子で、北斗のケンちゃんでもサクッと連荘させちゃってくださ〜い(^o^)勝利、おめでとうございやした〜o(^▽^)

1パチって・・・|ω・)チラッ

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
今だ肌荒れが治りません(汗)
いかすけ&みいちですっ☆

4円の負けを、1円で取り戻す(*゚∀゚)=3
いいですね~ヾ(≧∇≦)ノ
理想的な勝ち方ですねっ☆
1円ぱっかりやってると、これが4円だったらなぁ・・・orz
と、落ち込む事が多々あります(T□T)

アッシは今、4円復帰に向けて、調整中なのです(`・ω・´)>
もう少しの我慢ですが(汗)

何はともあれ、勝利乙です☆
次回も爆乳・・・爆連祈願凸

まさ★さんへ

いや~蒼天ほんと今更な機種ですよね~(笑)
でも、なぜか勝てるので思いっきり打ってます( ̄∇ ̄)

4パチでこれが出来たらいいんですけどね~
4パチでも蒼天打ったら・・・
ノーヒットでした(;-_-)

pachi-1さんへ

いやいや・・・ただ慣れただけです(笑)
全然、使いこなせてません( ̄∇ ̄;)
アプリで遊ぶのだけは、一生懸命なんですけど・・・(笑)

いや~、なんか蒼天とは相性がいいんですよね~
やっぱり、霞のケンちゃんに愛されてるのかも(笑)

北斗のケンちゃんにも愛されるといいんですけどね~
・・・って、未だに覇者打ててないんですけど~( ̄∇ ̄;)

いかすけ&みいちさんへ

おお~!!
いかすけさん、4円復帰ですかっ!?
私も1パチに慣れてしまっているので、たま~に4パチ打つとドキドキします(笑)

そして・・・4パチでかなりの確率で、負けてます(;-_-)
1パチで塵を積もらせてド~ンと山に・・・
山に・・・できるのか・・・(-"-;A

次も爆乳・・・ゴホンッ・・・
爆連できるように頑張りますっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
