プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
この前の、息子の卒業式の後・・・



ええ・・・
行ってきましたよらんらんら~ん♪






auショップ(笑)



息子の携帯を買いにねっ(o ̄∇ ̄o)



・・・・で、ついでに

私もスマホに替えてみましたルンルン♪0001



やっと・・・スマホデビュー(笑)






・・・・が、





使い方がまったく分からない・・・ため息






なんかね、使い方がわからなすぎて
メールすら面倒くさくなってきた(笑)




それなのに・・・
LINEとかやってみたり・・・(笑)



・・・・で、
ママ友に勧められたのがこれ!!



LINE POP
無題



これ、結構難しくないですか?(・・*)



どーやったら、そんなに高得点とれるの?
・・・・って、感じ( ̄∇ ̄;)


まぁ・・・とりあえず遊んでますけど(笑)





はぁ・・・
いつになったら使いこなせるのか・・・(;-_-) =3 フゥ





・・・っていうか、
ブログ用に撮った写メ・・・
どうやったらいいか悪戦苦闘してます(笑)



応援よろしくですっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















スポンサーサイト
コメント

こんにちは〜(^-^)

てっきり、卒業式の後に稼働に行かれたんだと思っちゃいやしたわ〜(^^;;

xjoker2さん、スマホデビューされたんですねぇ♪( ´▽`)って、今までスマホじゃなかったんですね(^_^;)

あたいもiPhoneに変えたばかりの時は、機種変したの失敗やったわ〜とか後悔しやしたけど、慣れると使いやすいですよ〜(^-^)b
えぇ、スマホ歴5年なのに今だに使いこなせてやせんけどね(^_−)どやさっ!

死守!!

こんばんはっ(≧∇≦)
未だに「ガラケー」の担い手(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

いやぁ・・・( 。-_-。)
なんか、使いにくそうですし、大きいから嫌なんですよねっ(汗)
「ガラケー」に慣れているというのもありますが、仕事で使うには、「ガラ」の方が便利なんですよ( ̄Д ̄;)

でも、この前、年上の現場の方が、「スマホ」を使っているのを見て、軽く敗北感を味わいましたorz
いいんです!!
アッシはいいんです(>_<。)
壊れるまで使ってやるぅ(>_<。)

pachi-1さんへ

いつもいつも、コメ返信遅くなってすみませんm(_ _)m

ええ・・・やっと、やっとスマホデビューしました(笑)
しか~し!!全く使いこなせません(;-_-)
息子は、あっという間に・・・
『うん、だいたい分かった!!』とか言ってますけど・・・
いや~、ブログの写メ載せるのに一苦労してますよ~(笑)

いかすけ&みいちさんへ

いつもいつも、コメ返信遅くなってすみませんm(_ _)m
忙しさのあまり、睡魔に襲われ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

いや~ガラケーのほうが文字入力とか楽々ですよ~
なんかね、スマホ使えなさすぎて、メールが超面倒くさい(笑)

無料アプリとかで遊べるんで、暇つぶしにはなりますけどねっ( ̄∇ ̄)
相変わらず・・・なめこ育ててます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
