プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類


ええ~
お久しぶりでございますE3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif


ちょいと忙しくて・・・
更新さぼってました(-"-;A ...アセアセ




先週は
息子の中学校の卒業式があり・・・


・・・涙、涙



そして、次の日・・・
高校の合格発表があり・・・


無事に合格っ!!キモか~4



・・・で、涙、涙






そして・・・





オスイチ猪木で当たるも・・・単発。(いきなりパチの話?)
無題




ええ・・・仕事の帰り
ちょいと4パチホールへ寄り道らんらんら~ん♪




覇者を打ちたくて行ったんですけど・・・

満席。mur.png





そして・・・
何を血迷ったか、初代ガロに座り・・・



ノーヒット無題





振り向くと・・そこに・・・



大当たり3  4回転ヤメの猪木がぁ~!!くろま~1




22回転目・・・
擬似3からリーチ後半に発展して




1・2・3・・・ダア~!!




・・・で、当たりました(さっきの画像ね)



・・・で、もちろん?
ぺろ~んとノマレて・・・




追加投資mur.png




・・・・が、







・・・当たらずヤメ。(;-_-) =3 フゥ






それなら・・・と





ジャ~ンプしてみたけど

無題





ゴロゴロゴロ・・・ため息

無題





結果  -20000円




・・・涙、涙、涙




いや・・・最後の涙だけは違う涙ですけど(笑)






またこれから・・

高校の入学手続きやら
制服の準備やら・・・



忙しいけど・・・




パチも・・・
頑張りますっ!!


・・・えっ?( ̄▽ ̄;)




応援よろしくです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんにちは〜(^-^)

息子さん、無事に合格されやしたかぁ♪( ´▽`)やはり「完璧」発言はホンモノでしたねぇ(^。^)おめでとうございやすぅo(^▽^)

稼働の方は残念ながら厳しい仕打ちで悔し涙だったみたいですけど、次回はガッツリ爆発させて嬉し涙を流しちゃってくださ〜いo(^▽^)

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

お子さんの受験合格、おめでとぅございますぅヾ(≧∇≦)ノ
ようやく、肩の荷が一つ降りましたね~(≧∇≦)
これから、もっと大変になるかと思いますが、無理せず頑張って下さいね~(≧∇≦)

稼働の方は・・・(T□T)
まあ、次回、ガッツリ取り戻させていただきましょう( ̄Д ̄;)
受験は一発ですが、パチは無限大?←意味不明(笑)
ハイパー応援凸

pachi-1さんへ

ありがとうございますぅ~

いや~ほんと安心しました~(*´∇`*)
これで心置きなく・・・パチ打てます(笑)

・・・って、ちょいちょい打ってるんですけど(笑)
たまに4パチに手を出して、こういう仕打ちにあってます(;-_-)
やっぱ、大人しく1パチにしときます(笑)

いかすけ&みいちさんへ

ありがとうございますぅ~

ほんと、ようやく肩の荷が降りましたよ~(*^^*)
まだまだこれから入学手続きやら色々あるのでバタバタしてますけど・・・
お金もかかるし・・・(;-_-)
パチで負けてる場合じゃない(笑)

たまに欲出して、4パチ打つとこれですからね~
だまって1パチで頑張ります( ̄∇ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
