プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類



実は今日・・・
息子の高校入試の日・・・





ドキドキ・・・





『落ち着いて、頑張って来い!!』






そう言って送りだしたものの・・・
仕事中も気になる~おもし~3





夕方、帰ってきた息子に

『どうだった?』と聞くと






『完璧!!』グッジョブ0003







おお~マジかっ!!∑(゚ロ゚〃)



ちょっと、一安心・・・キモか~4






その直後・・・



『俺の携帯いつ買いにいくの?』






あっ・・・もう・・・
気分は高校生になっちゃってんのねmur.png





当然・・・スマホだよね




ええ・・・
母はまだ・・・ガラケーなんですけど?(笑)




応援よろしくです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

姉御に中学生のお子さんが!!(゜ロ゜ノ)ノ

ショックです(笑)

でも、18歳でお子さんを産んだと考えれば
全然大丈夫(><*)ノ~~~~~

姉御~一生着いていきます!!
↑意味不明

こんばんは〜(^-^)

息子さん、受験生だったんですねぇ(^o^)
『完璧』という答えほど完璧なモノはないですからね(^-^)安心して結果を待てやすね♪

そしてxjoker2さん、これで心おきなく稼働が出来やすねo(^▽^)
そろそろ覇者にいっちゃいやす(^。^)?

おおっΣ( ̄◇ ̄*)

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

おおっ、奇遇ですねっ♪
うちの甥っ子も、ちょうど受験なんですよ~( ̄∇ ̄)
なんか、「商業科」を受けるみたいなコトいってましたね~( ̄∇ ̄)

まだ、ちっちゃい頃は、京都の町を一緒に手をつないで散歩したり、キャッチボールをしたり、ラヂバンダリ←???
今は、声変わりもし、立派な大人(//∇//)
なんか、感慨深いものがありますね~( ̄∇ ̄)

おっとΣ( ̄◇ ̄*)
ゆっくり、パチれるといいですね~♪
合格祈願凸

ノラ猫さんへ

そうそう・・・
18歳で子供を・・・ゴホンッ・・・
そういう事にしといて下さい(笑)

よしっ!!
しっかりついて来いっ!!(←意味不明)

pachi-1さんへ

そうなんですよ~
入試が終わって、やっと肩の荷が降りました( ̄▽ ̄)

『完璧』とは言ってましたが・・・
やっぱり合格発表までドキドキです~

覇者~!!待ってろよ~(笑)

いかすけ&みいちさんへ

おお~!!
甥っ子さんも受験でしたか~!!
お互い・・・いい結果だといいですね~(ドキドキ)

パチは・・・
時々行ってるんですけどね・・・( ̄▽ ̄)
短時間しか打てないのでモヤモヤしてます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
