プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
なんか最近、疲れがたまっちゃってます((ミ ̄エ ̄ミ))




夜も・・・テレビ見ながらウトウトしちゃってるし爆睡0001

朝も、目が覚めて時計を見て・・・


ギャー!!こんな時間!!あごはずし



なんて事・・・多々(笑)





あ~温泉行きたい!!

マッサージにも行きたい!!


パチンコ行きたい!!(ん?)





さてさてパチのお話・・・



先週の月曜日
いつもより仕事が早く終わり・・・


ちょいと寄り道・・・4パチ等価ホールへらんらんら~ん♪




甘を数台カニ歩き・・・


ふと、気になった甘リング


大当たり30回 11回転の台



打ち始めてすぐの24回転目


リーチハズレから、



・・・小当たり(;-_-)



でもまぁ・・・継続。



17回転目




なにやらデンジャー柄の予告が・・・E3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m_20121021104450.gif



いや・・・でも小当たりだったから
ハズレるパターンだよね( ̄ー ̄;)



こんなリーチになって・・・
無題





はっ!!あたたっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
無題






・・・で、珍し~く、連・・・連い2785~1
無題






・・・が、5連終了。はい?~1
無題






即・・・流してみる(笑)
無題




ここまで投資 3000円



ここでやめればプラスですが・・・






ですが・・・






が・・・・






この後、AKB数台打って・・・





ノーヒットdat.png







結局・・・



投資 9000円
換金 6400円




2600円負け。




なんか地味に負けました。無題




やっぱ、欲張っちゃイカンですね~


反省・・・dc444fa96fc91f39813c39febb83c842.gif



応援よろしくですっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

貞子48?

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
「アメ」と「シロ」と遊べなくて寂しいですorz
いかすけ&みいちですっ☆

なんか、よくわかりますよ~( ̄Д ̄;)
1パチメインなので、ここで、やめとけば、「500円勝ち」とか、超ビミョーな展開に何度も遭遇しています( ̄Д ̄;)
ほんで、自信のある機種で敗北・・・v-356
一番、やるせないパターンですねっ(泣)
今回、AKBのメンバーの中に、貞子いませんでした?|ω・)チラッ
きっと、そのせいですよっ( 。-_-。)

次回、小春日和のように、ほんわか勝利祈願なアッシ達ですよっ☆

いかすけ&みいちさんへ

あっ・・・貞子の呪い?
そういえば・・・AKBのメンバーの中に貞子がいたような・・・(笑)

なんか、久々の4パチでちょい勝ちしちゃったもんだから・・・
ええ・・・つい・・・
このパターンで去年もマイナスだったのに・・・(-"-;A
ほんと反省ですっ(_ _。)

ども、まさ★です。AKBは残念でしたね。でも、終われないって時もありますよね〜。親戚にあげた甘デジルパンはどうなったんでしょ。気になりますわ?応援ポチです。

こんにちは〜(^-^)

xjoker2さん、何やらお疲れモードみたいですなぁ(^^;;あたいも最近疲れ気味でして、マッサージ行きたいっすわ〜(>_<)

稼働の方は、甘リング2ってサクッと当ててサクサクっと勝ち逃げ…

って、あれ?xjoker2さん、AKBに手を出しちゃったんですかぁ∑(゚Д゚)?

その気持ち、よく分かりやす(´・_・`)何しろあたいも欲張り屋さんなものでして(^_^;)
次回はAKBでも連荘かましちゃってくださ〜いo(^▽^)

まさ★さんへ

いや~ほんと欲張っちゃイカンですね~
AKB・・・間違って当たってくれないかな~と思ったんですが(笑)
そううまくいきませんよね(;^_^A

甘ルパンは、あれから2箱分くらい出たらしいです(*^^*)ノ
時間あったら打ちたかったわ~( ̄∇ ̄)

pachi-1さんへ

そうなんですよ~
もうね・・・目、肩、腰にきちゃってますから・・・
スロなんて打ったら大変な事に・・・(笑)

あっ・・・pachi-1さん気持ち分かってくれます?
どうしても、欲張っちゃいますよね~
しかも、最近あんまりパチにも行けないので『もっと打ちたい』とか思っちゃうんですよね~

今度からは・・・勝ち逃げに徹します(←勝てるのか?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
