プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
え~気がつけば金曜日・・・




毎日、仕事終わって・・・
家に帰って炊事・・・洗濯洗濯物干し~





ビール飲んで・・・(゚∇゚ ;)エッ!?





ウトウト・・・爆睡0001(・・・っていうか、爆睡)




なかなか更新が・・・(;-_-)
すみません・・・




・・・で、前回の続き。


蒼天の拳 天授で・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ




・・・の後、
時間つぶし・・・



・・・で、大当たり28回 105回転甘ルパンに着席。




118回転目





五右衛門のリーチに発展し・・・
無題






なんか・・・あっさり当たりました(笑)
無題



これが・・・無事



ガシ~ン!?
無題



ワールドイズマイン突入・・・成功!!
無題



・・・って、15R当たり?
無題



ええ・・・
今まで散々甘ルパン打ってきて・・・




ワールドイズマイン入ったの・・・






初めてですから~(/||| ̄▽)/ハハハッ





あたふた・・・あたふた・・・(・Θ・;)アセアセ…






・・・そこから~




当たる~!!
無題





当たる~!!
無題





時間ない時に限って・・・






当たる~!!
無題


う~ん・・・
画像がいまいちよく分かりませんが・・・(-"-;A




とりあえず・・・
7連したところでタイムアップうーん;









・・が、



まだワールドイズマイン中・・・




実は、この日・・・
22才のいとこの子が来てて・・・






タロウで・・・撃沈。



AKBで・・・撃沈。




してたので・・・








そのいとこに、台と箱半分の出玉を譲り・・・
大急ぎで美容院へ・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ




まぁ・・・その後、その台がどうなったかは
聞いてませんが・・・( ̄∇ ̄;)





あっ・・・2箱分はちゃんと流しました( ̄∇ ̄;)



無題




投資  300玉
換金 3600円




トータル  14900円プラスになりましたらんらんら~ん♪






あ~時間があったら・・・



なんで時間ない時に限って連するかな~



まぁ・・・時間潰しで
勝てたからいいんですけどプッ







この後、大急ぎで美容院へ行ったら・・・

まだめちゃ混み・・・



5時の予約だったのに、
呼ばれたのが6時半・・・



予約の意味無いじゃん(`-´メ)


・・・っていうか、

ルパン打てたじゃんmur.png





応援よろしくです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

あるあるですね・・・

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
野良猫に「アメ」と「シロ」と名前を付けましたv-238
いかすけ&みいちですっ☆

パチンコあるあるですね~(//∇//)
「時間が無い時は当る」んですよ~(多分)
アッシも前に、病院へ行く前に「戦国乙女」を打っていたら、確変が終わらなくて、やむなく、リセットしてもらった経験ありです←誰かに譲れよ(笑)

とは言え、やっぱり、パチはのんびり打ちたいですよね~♪

爆勝ち乙でした♪
次回も金爆・・・超爆祈願なアッシ達ですよっ☆

こんばんは〜(^-^)

なんと、天授の後は甘ルパンでサクッと当てて、サクサクっと連荘させちゃいやしたかぁ(゚o゚;;
いやぁ、素晴らしい(^。^)b美容院代もしっかり稼げやしたねぇ♪おめでとうございやすぅo(^▽^)

しかしながら、時間の無い時に限って連荘が止まらないって、パチンコあるあるですよねぇ(^o^)
でも、無事に予約時間に間に合ったようで何よりでございやすo(^▽^)

って、予約時間変更されちゃったんですかぁ∑(゚Д゚)?どやさっ!

時間がないときに限って
連チャンしちゃうのは、パチンコの七不思議!

気合入れて、長時間実践すると
まったく当たらなくなるのも七不思議!

後の、5つの七不思議は姉御に任せました(^^)v

えぇ、フリ逃げですよ(笑)

いかすけ&みいちさんへ

『アメ』と『シロ』・・・
いつでも画像お待ちしてます(超、猫好き!!)

いや~しかしほんとパチンコあるあるですよね~
ん?・・・って事は・・・?
時間ない時だけ打てば・・・勝てる?(笑)

あっ・・・いとこに聞いたら、あの後も連連して2箱位でたらしいです( ̄∇ ̄)
打ちたかったわ~

pachi-1さんへ

いや~甘ルパン・・・
初めてのワールドイズマインだったのに・・・(;-_-)
最後まで打ちたかったわ~
・・・って、時間ないのに打つから~(笑)

美容院はですね・・・
予約時間ギリギリ間に合ったんですけど・・・
それから1時間半待たされたんですよ~(-゛-メ)

1時間半あったら最後までとりきれたのに~(ー'`ー;)

ノラ猫さんへ

ええ・・・
残りの5つの七不思議は・・・
・・・って、フリ逃げ~!?(笑)

いやいやいやいや・・・
真剣に考えちゃったじゃないですかっ(笑)

もう・・・美容院の予約の意味ないし・・・
ちょっと、いや・・・かなりイラっとしました( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
