プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
昨日・・・昼頃、美容院行ったら・・・

めちゃ混み(ノ゚ο゚)ノ



『すみません、夕方まで予約がいっぱいで・・・
 5時なら予約取れますが・・・』



『じゃぁ・・・5時でっ!!』



・・・・という訳で、1パチホール到着らんらんら~ん♪





・・・で、選んだ台が、

またまた、蒼天の拳 天授
無題


ええ・・・ケンシロウはケンシロウでも

霞 拳志郎のほうですけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



大当たり0 135回転の台



何事もなく、たんたんと打ち続ける事・・・


227回転目


第62代北斗神拳伝承者 
霞拳志朗なんちゃらこんちゃら・・・

・・・っていう予告から、



北斗文句~!!ルンルン♪0001

130223_1416~040001


・・・から、役物降りて~


天授の儀リーチ




当たた~!!しかもビックボーナス!!キモか~4

無題



そこから・・・4連。mur.png




うん・・・でもまぁ・・・
持ち玉できたし・・・( ̄∇ ̄)



・・・・続行。




117回転目



この日、初めての擬似3から・・・




またまた北斗文句!!ルンルン♪0001

無題


張 太炎のリーチ・・・後半へ発展して
無題






・・・ハズレ。無題

無題



・・・・(;-_-)




・・・・が、




復活してくれた~!!(・・・って、焦らすよね~)
無題



・・・で、ここから~





天授モード・・・スルー。お勧め~4




単発。pa.png





うん・・・やっちゃった?
でも・・・まぁ・・・まだ持ち玉も時間もあるし・・・





・・・続行。



164回転目



よそ見してたら・・・
『連打しろ!!』ってなってて・・・( ̄∇ ̄;)


必死に連打(笑)




そして、本日3回目の北斗文句予告ルンルン♪0001

無題


・・・で、 狂雲のリーチへ






・・・・が、








・・・・ハズレ無題






だけどね、今日の私は何かが違うのよっ(笑)




・・・ほらね、






またまた復活~!!hi.png

無題



そこから・・・





当たるっ!!
無題





当たるっ!!
無題


・・・って、4Rばっかりですが?mur.png





・・・で、やっといただきました16R(>▽<)
130223_1352~030001



・・・ってな訳で、7連。らんらんら~ん♪

無題




200まで回してヤメ。



いや~拳志郎、やるじゃん(笑)



投資  1800円
出玉 13400発(カードに貯玉)




でも・・・まだ4時だしっ!!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


・・・って、微妙な時間ですけど(笑)



この後・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

拳ちゃんつえぇ!!

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆
このトコロ、バタバタしていたので、お久しぶりでございますぅv-356

アッシ、全然知らなかったんですけど、「蒼天」って、北斗の拳の時代より、前の話なんですね~( ゚д゚)
てっきり、「ケンシロウ」の後継者だと思ってました(笑)

それにしても、MAXでの引きはお見事でございますぅ(≧∇≦)
ハイミドルでも、当らないのに、MAXは当る気がしません・・・orz
本当は、牙狼3とかで、バスンと積んでみたいんですけどね・・・|ω・)チラッ

しかし、あと壱時間で、どんなドラマが待っているのでせうか?
すんごい気になるトコですが|ω・)ソワソワ
きっと、何かで大爆連したに違いない!!

と、期待しつつ♪
応援凸

こんばんは〜(^-^)

おっ!xjoker2さん、ついに覇者を初打ちですなっ!と思ったら、霞のケンちゃんの方でしたかぁ(゚o゚;;どやさっ!

しかしながら、あの天授で7連荘とか、ホントに凄いですなぁ(゚o゚;;あたい、2連荘で終わって以来、怖くて打てないチキン野郎でございやす((((;゚Д゚)))))))

勝利、おめでとうございやした〜o(^▽^)
ちなみにこの後は覇者でガッツリ出して、美容室の予約をキャンセルですよね(^。^)?続きを楽しみにしてやすぅo(^▽^)

いかすけ&みいちさんへ

あっ・・・私もそう思ってました~
・・・って、DVD見たのに分かってない人(笑)

天授・・・278分の1なんですよ~
嵌りはMAX並みですけど・・・(-_-;)
なんか天授とは相性がいいみたいで・・・
割と勝っちゃってます(自慢かっ!)

この後は・・・・フフフフッ( ̄∇ ̄)

pachi-1さんへ

ハハハハッ・・・・すみません( ̄∇ ̄;)
・・・って、覇者打ちたいわ~

いや~なんか天授とは相性がいいみたいで~(笑)
拳志郎に愛されてるんですかね~?
・・・って、DVDも途中までしか見てないんですけど( ̄∇ ̄;)

ええ・・・この後はもちろん・・・
予約をキャンセルして・・・って(゚∇゚ ;)エッ!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
