プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
え~久々登場!!



んふんふ~♪なめこ!!





なめこがついに!!
無題
お菓子で登場~


なんとなく買っちゃいました(笑)





日曜日・・・コンビニで、なめこスナック購入後



またまた逃走ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



家から一番近い4パチ等価ホールへ・・・らんらんら~ん♪




狙うは・・・覇者!!
無題


諭吉さん、握り締めて・・・



・・・・って、覇者空いてないし(;-_-)




う~ん






仕方ないので、覇者はあきらめて・・・





スキージャンプペア2


大当たり 0  59回転の台





ジャ~ンプして~
無題







ゴロゴロゴロ・・・uu_20120725140828.png

無題





ジャ~ンプして~
無題







ゴロゴロゴロ・・・uu_20120725140828.png

無題





・・・・(ー'`ー;)ムムッ




え~・・・
あっという間に諭吉さん、消えましたけど?お金0002






う~ん






悩んだ挙句・・・隣の台へ


大当たり 0  2回転の台(2回転?)




20回転目・・・



赤い看板?みたいな予告から


ジャ~ンプ!!着地成功!!
   (大事なとこは写メ撮ってなかったり・・・)




・・・が、ラッシュ入らず単発。pa.png





2回転目・・・


ジャ~ンプ!!着地成功!!
    (またまた写メ撮ってなかったり・・・)




・・・も、ラッシュ入らず単発。pa.png




50回転目・・・



ジャ~ンプ!!着地成功!!



・・・が、無事ラッシュに入り~カエルだんす♪




無題



地味~に増えながら~
無題



109ゲーム?セット?で終了。






ここまで投資15000円




ここでやめたら・・・プラスだけど?







う~ん








勝ち逃げ・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




・・・っていうか、久しぶりの4パチなので
ビビリやめ(笑)




無題





投資  15000円
換金  17600円




1パチかっ!!っていうくらいの金額・・・
勝ちましたっ(笑)



勝てばいいんだ~勝てば~(笑)






1パチホールからのハガキに・・・

『北斗の拳』導入!!

・・・って、ついてたから

一瞬喜んだんだけど・・・



よく見たら・・・


『北斗の拳 剛掌』だった・・・


・・・今更、何故?(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんにちは〜(^-^)

なめこのお菓子、なめこ味なのかなぁ?ヌメヌメしてるのかなぁ?と思ってやしたら、チョコ味なんですね(^^;;なめこ、着々といろんな方面に進出してやすなぁ(^o^)

おっ!xjoker2さん、いよいよ覇者デビューですやんっ!と思われたら、満席でしたかぁ(>_<)
スキージャンプペア2では何度もけっつまずきながらも、最後はしっかり捲り勝ち、おめでとうございやすぅo(^▽^)

いよいよ1パチに覇者が導入…、と思ったら剛掌とはっ(゚o゚;;
あ〜っとpachi-1、けっつまずいた〜!

pachi-1さんへ

なめこのお菓子・・・チョコビみたいなやつでした~

覇者・・・満席でした~(;-_-)
みんな出てなかったので、後ろでしばらくうろついてみたんですけどね(笑)
誰もやめないし・・・( ̄∇ ̄;)

誰もいないスキージャンプペア2のシマで、
ひっそりと地味~に出してみました(笑)

いつになったら覇者打てるのか~!!(笑)

訳有り物件(笑)

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
好きなジャンプは「メガネ」(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

今回の、SJPにも、「メゾネット」あるんですねぇ(笑)
解説の茂木さんの、「訳有り物件」っていうのが、大好きでした♪
他にも、「ロデオ」とか「ヘラクレス」とか、直視出来ない技があるので、好きですねぇ~( ̄∇ ̄)
1パチに入ったら、真っ先にやりたい台ですね~♪

勝利オメ&ヲツですっヾ(≧∇≦)ノ
応援凸♪

いかすけ&みいちさんへ

いつもいつも、コメ返信遅くなってすみませんm(_ _)m

・・・で、え~っと
『メゾネット』あるみたいです・・・?
・・・って、すみません訳分からず打ってました(-_-;)
技とかも、全然何が熱いのかも分からず・・・

え~っと、今回の勝利は・・・
マグレ以外の何ものでもありません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
