プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

昨日の、土曜日・・・

パチ行けるかな~なんて考えてたんだけど・・・らんらんら~ん♪





朝起きたら・・・





雪っ~!!

無題


せっかくの休みに・・・
雪かき決定っ!!はぁ…0001




せっせと雪かき・・・





雪かき・・・







(;-_-) =3 フゥ疲れた・・・


パチ行く気力もなく・・・
おとなしくパチンコ10番勝負読んでました(笑)
無題



・・・で、金曜日に旦那がお休み。ティータイム



パチ行って
珍しく海打ったらしいんですけど・・・


旦那の隣で打ってたおばちゃんの話。




朝、数回転で当たり6連


した時までは・・・


『お兄ちゃんの台も早く当たるといいね~』


なんて、話かけてきてたらしいんだけど・・・





おばちゃん・・・嵌りだし・・・


旦那が出始めると・・・


旦那の台が大当たりするたびに・・・




『ちっ!!』




舌打ち攻撃~(笑)




しまいには600ほど嵌った時点で、
コールボタンを押し


来た店員さんに



『この台、魚群でないんだけどっ!!』




・・・って(笑)





それ聞いて爆笑~( ̄∇ ̄)


おばちゃん・・・凄いわ~!!w( ̄▽ ̄;)w




・・・・って、パチ全然行けてないから
ブログネタが・・・(;-_-)



それこそ、まだ覇者の台すら見てませんけど?(笑)




応援よろしくです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ども、まさ★です。
いやー、魚群でないんですけどって。おばちゃんやり過ぎです。苦情にも言っていい苦情と言ったら駄目なものがあるだろって(笑)
なかなか聞けない苦情ですね。
応援ポチです。

こんばんは〜(^-^)

xjoker2さんトコ、めっちゃ雪が降ったんですねぇ(゚o゚;;あたいが住む地域でそんなに積もったら、そりゃあもう大騒ぎですよぉ(゚o゚;;

それにしてもそのババア、嫌なババアですなぁ(´Д` )舌打ちって(^_^;)
そんなババアは永遠に嵌ってもらいたいものですなぁ(^。^)

雪が溶けたら、稼働の方頑張ってくださいねぇo(^▽^)
xjoker2さん、もちろん覇者いっちゃいやすよね(^。^)?

まさ★さんへ

ですよね~(笑)
魚群でないって言われてもね~
店員さんどうしようもないですもんね(笑)

いや~世の中にはいろんな人がいるもんですね~
ビックリです( ̄∇ ̄;)

pachi-1さんへ

そうなんですよ~
もうね・・・腰が・・・(-_-;)

でもほんと、いろんなババア(笑)が・・・
舌打ちされたら、何かしてやろうとか思っちゃいます(笑)

ええ・・・次はもちろん覇者です!!
・・・って、言いたいんですが満席で打てなかった~
しかも出てなかった~( ̄∇ ̄;)

凍りついた時間・・・

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

本当に、海打ちのおぢ様、おば様ってタチが悪いです( 。-_-。)
ちっとか、舌打ちしてくるぐらいなら、まだしも・・・
人が魚群出た時に、「もっと連打しなきゃ当らないって!!」て、指南してくる人がいるんですよ~( 。-_-。)
んで、外れたら「連打が足りなかったね」って・・・|ω・)チラッ

んなワケあるかー(魂の叫び)

とにかく、自分の台に集中して欲しいものです( ̄Д ̄;)

そんなアッシ達の凸♪

いかすけ&みいちさんへ

あ~それはきっと・・・
いかすけさんの連打が足りなかったんですね~
・・・って、おばさんの仲間入りかっ!!(笑)

連打して当たるなら、筋肉痛になるまで連打しますよね(笑)

あ~でも、どこのホールもそうなんですかね~?
海のシマ怖いわ~( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
