プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
この前の、3連休・・・


日曜日にちょいと逃走ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


1週間ぶりにホールへ・・・




・・・って、
今まで平日ばっかりパチ行ってたから分かんなかったけど




日曜日って、


こんなに混んでるの~!?あごはずし





あっ・・・
1パチホールですけどね~dc444fa96fc91f39813c39febb83c842.gif




ほぼ・・・満席。( ̄‥ ̄)




でも、来たからには打ちたい・・・ので



ウロチョロ・・・



ウロチョロ・・・・





・・・と、空いたっ!!
エヴァ7 Smile Model
無題


今まで、単発しか引いた事ありませんが・・・( ̄∇ ̄;)



とりあえず着席っ!!




大当たり 3回  382回転の台









・・・・・・・。



















・・・・・・・・・・。














877回転  ギブッ!!







・・・ノーヒット。pa.png










(*゚д゚)、ペッ






途中・・・




赤保留はずし・・・・








次回予告・・・・

3回もはずしましたけど?(-゛-;)





次回予告って・・・
熱くないの?ウサギ~1









(*゚д゚)、ペッ (*゚д゚)、ペッ





こんなに嵌るなら・・・
だまってミドルエヴァ打ってりゃよかったわっ!!きもか~1









ああ~久々のパチが・・・

こんな結果に・・・野上さ~1







今まで甘でコツコツ貯めた


8000発の貯玉崩壊・・・dat.png







でもね・・・
隣でキャプテンなんちゃら?の台打ってたおじさん・・・




千のか~ぜ~に~♪


ええ・・・
1021回転で単発。



少し救われました(笑)





隣のおじさんとの
低レベルな戦い・・・(笑)




応援よろしくですっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントバックまたまた遅くなってすみませんE3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif
スポンサーサイト
コメント

姉御 乙です!

そんな姉御の尻目に・・ノラ猫はいっぱいだして
ホールの店長にダメだししておきました!

愛知県でですが( 一一)

なんなら姉御のホールまで遠征しましょうか(笑)

ども、まさ★です。分かります。甘デジ打っていて、ライトミドル打てたなとか、ライトミドルでMAX級にハマったりとか(T ^ T)
先月エヴァ甘デジで380回転ほどハマってやりました(笑)
スマイルモデルは確変50%とは思えません。5〜6回当たって全部通常…。甘デジのがいいやって感じになりました(笑)
お互いがんばりましょーね、応援ポチです。

こんばんは〜(^-^)

一週間ぶりの稼働、やられちゃいやしたかぁ(>_<)
マイホにもエヴァ7ライトが導入されたんですが、同じように800回転くらい嵌って放置されてやしたよぉ∑(゚Д゚)恐ろしい機種ですなぁ((((;゚Д゚)))))))

次回予告、海の魚群と一緒でシリーズを重ねるごとに信頼度が下がってるんですかねぇ(・_・;?
確かにミドルでもガンガン外れた記憶がありやすわ〜(>_<)

次回はサクッと勝利で、今回投資した分以上を回収して、スマイルしちゃってくださ〜いo(^▽^)

ノラ猫さんへ

ノラ猫さん・・・
是非・・・遠征お願いします(笑)

そして・・・
ノラ猫さんのヒキを少し分けて下さい( ̄∇ ̄)
なんなら・・・
2万発位分けて・・・(笑)

やっとこさ行ったパチが・・・
この結果じゃあね~
ちっとも面白くないわっ(;-_-) =3 フゥ

まさ★さんへ

ですよね~
ライトミドルなのに・・・
嵌りだけはMAX級ですからね~
これで、4R単発引いた時には死亡確定ですからね(笑)

スマイルモデル・・・
ほんと辛いですよね~
私も一度も確変引いた事ないです~(;-_-)
エヴァはやっぱ甘がいいかも(笑)

pachi-1さんへ

ほんと恐ろしい機種ですよ~
これで単発引いたら・・・怖っ!!ノ( ̄0 ̄;)\

いつもだと、ここで『リベンジじゃ~』ってなるんですけど・・・
なんか・・・もういいって感じ(笑)

シ者、シトフタのあたりは次回予告めっちゃ熱かったんですけどね~
やっぱり信頼度下がっちゃってるんですかね~
でも、さすがに3回もはずすと凹むわ~(;-_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
