プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

やっと・・・
超多忙な1週間が終わり・・・



3連休~!!



ちょっと一息っティータイム








なんか、最近パチ行ってなかったら
パチ行く気がしなくな





・・・・る訳もなく( ̄▽ ̄)



覇者、打ちたい・・・
・・・と、モンモンとしております(笑)




・・・・で、北斗つながりで



実は先週の土曜日に・・・
ある台を譲っていただきました~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



今更ですが・・・スロ北斗



しかもART中の台(ΦωΦ)




でもね・・・
スロ北斗は、あんまり打った事ないから
全然分かんない・・・



・・・でも、
上乗せしまくり~
無題




エイリヤン?も出てきた~!!
無題



ん?原画?
無題



とにかく・・・ケンシロウが強いっ!!
無題




なんか、よく分からないまま打ち続けて・・・
無題



コイン・・・もりんもりんい2785~1







その隣で・・・息子がモンハンで                  
     無題



さらに・・・
コイン・・・もりんもりんい2785~1







ええ・・・・ゲーセンですけど?ジィ~~1





・・・って、悲しすぎる~落F03B~1


誰か、ホールでこんな台譲ってくれないかな~(笑)


応援よろしくです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントバック遅くなってすみませんE3818AE58BA7E38281+E3818DE38282E3818BE3828F_m.gif
スポンサーサイト
コメント

こんばんは〜(^-^)

どわっ(゚o゚;;ゲーセンでしたかぁ(゚o゚;;
息子さんが登場するまで、完全に引っかかってやしたわ〜(^^;;あたい、純粋な心の持ち主ですので(笑)

あたい、スロットに関しては無知なんですけどね、一度だけ後輩にART中の緑ドンを譲ってもらった事がありやして(^。^)
後輩は予定があるとかで2000枚ゲッツして帰ったんですけど、その後はあたいと身内で8000枚出しちゃいやした〜♪
もう1年くらい前の話ですけどね(^^;;

xjoker2さんも、諦めずに願っていれば、きっとART中の台を譲ってくれる人が現れるはず…(^_^;)
頑張ってくださ〜いo(^▽^)

pachi-1さんへ

フフフフッ・・・・
引っかかりましたね?( ̄ー ̄)
・・・って、ハハハッ・・すいません( ̄∇ ̄;)

・・・って、pachi-1さん2000枚+8000枚って、
万枚じゃないですか~!!(ノ゚ο゚)ノ
私もスロットに関しては無知なんですけど、
万枚・・・夢だわ~
まぁ・・・夢のまま終わりそうですけど(笑)

ゴボゴホ・・・

xjoker2さん、こんにちはっ( ̄∇ ̄)
不覚にも、インフルエンザ(A型)にかかってしまい、自宅療養中ないかすけですorz
先日、訪問いただいたのに、まともなコメ返し出来ず、申し訳!!←ありませんでしたわ?(笑)

いやぁ・・・(0□0)
すっかり騙されてしまいましたわぁ(笑)
ゲームセンターとは言え、そんだけ出れば気持ちイイでしょうね~♪
アッシも、「影の軍団」の斬撃中の台を譲ってくれないかと、いそいそと徘徊することもしばしば(笑)
まあ、自分で引いてこその「万枚(発)」ですよっ♪

応援凸♪

ども、まさ★です。
ゲーセンでしたか?残念。
流石にART中は無いですよね〜。
てっきり知人の台かと…。
覇者とってもきれいですよ。
やられてますけど。応援ポチです。

いかすけ&みいちさんへ

大丈夫ですかっ!?
インフルエンザは、つらいですよね~
お大事にしてくださいね~

い・・いや・・・騙すつもり・・・でした(笑)
いや~スロ久しぶりに打ったんですけど・・・
フフフフッ・・・
ART訳分かんなくても楽しかったですよ~( ̄▽ ̄)
ゲーセンじゃなければもっと楽しかったのに~(笑)

まさ★さんへ

そう・・・
ゲーセンで残念・・・( ̄∇ ̄;)
さすがにホールでART中の台は譲ってくれませんよね~
私でも譲りません(笑)

覇者、きれいらしいですね~
早く打ってみたいです~
ウズウズ・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
