プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

ええ~
ちょっと遅くなりましたが・・・





1月末で、
このブログ始めてから1年になりました~グッジョブ0003




この飽きっぽい性格の私がブログを続けてこれたのも
ほんと、皆さんのおかげです~キモか~4




まぁ・・・みなさんのブログに比べたら

まだまだ『へ』みたいなものですけど・・・(-"-;A





これからも


『笑えばいいと思うよ』


を、よろしくお願いしま~す(^-^)ノ゙






・・・って、えっ!!w( ̄△ ̄;)w




これだけ?




パチ報告は?










( ̄ェ ̄;) エッ?ありませんけど?









だって・・・・





だって・・・・・・






パチ全然行けないんだもんmo.png






でも・・・土曜日に



フフフフッ・・・・(o ̄ー ̄o)



どうやって逃走しようか、
ただいま計画中(笑)



応援よろしくですぅ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ども、まさ★です。1周年おめでとうございますっ。
気が向くまま続けていきましょー。
AKB当たるだけいいと思いますよ。
拙が打っても当たらない…。
何度打っても…
いくら使っても…
たまに当たるとたんぱちゅ。
だからAKBは当たるだけラッキーですよ(笑)1パチでも。
応援ポチです。

こんにちは〜(^-^)

まずは前記事の全回転、おめでとうございやすぅo(^▽^)連荘は伸びなかったようですけど、やはり全回転はどの機種で出てもたまりやせんよねぇ(^o^)♪

そしてブログ1周年、おめでとうございやすぅo(^▽^)o
何事も継続は力なりですからね、今後も頑張ってくださいね(^_−)

土曜日、買い物ついでに行っちゃうのはどうでしょ(^。^)?

祝!!一周年☆

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ブログ開始から、一周年、おめでとうございますぅ☆
これからも、楽しい記事を期待して、草葉の陰から、生暖かい目で見守っています(笑)
うちのブログも、最初は相方が書いていたんですけど、いつの間にやら、更新はアッシの仕事になってしまいましたねv-13
「書いて~」って言うと、「メンどくさぁ~い」って返事が(汗)
そのウチ、出てくると思いますので、生暖かい目で、見守ってやって下さいませ(笑)

次回、パチれるよう祈願しつつ☆☆☆
応援凸♪

姉御 おめでとうございます!

アレッ!?まだ1周年なの?
てっきりノラ猫よりも先輩だと思ってました!

それだけ、かんろ・・ノラ猫の中で姉御の存在感が大きすぎて!
「進め!パチ少年!」は一生 姉御についていきます(^^)v

まさ★さんへ

まさ★さん、ありがとうございますっ♪
そうですね~
これからも、頑張りまっす(*^^*)ノ

AKBはね・・・
4パチだったら当てる自信ゼロです(笑)
1パチでも、ノーヒットの時多々ありますから~
ほんと当たるだけでラッキーかも・・・(笑)

pachi-1さんへ

pachi-1さん、ありがとうございますっ♪

いや~全回転はいつ見ても素晴らしい~
・・・って、初めてみたんですけど(笑)

ブログ・・・実はなんとなく始めたんですけど、
今はすっごい楽しいですっ♪
これからも、遊んでやって下さいね~( ̄∇ ̄)



いかすけ&みいちさんへ

いかすけ&みいちさん、ありがとうございますっ♪

これからも、生暖かい目で見守ってやって下さい(笑)
・・・って、∑('◇'*)エェッ!?
最初は、みいちさんが書いてたんですかっ?
今はすっかり、いかすけさんの仕事なんですね(笑)

みいちさんの記事も・・・
楽しみに待っております~(=v=)

ノラ猫さんへ

ノラ猫さん、ありがとうございますっ♪

えっ?えっ?・・・かんろ?(笑)
そう・・・まだ1周年ですよ~
ブログ的には、ノラ猫さんのほうが先輩です( ̄∇ ̄)

年齢的には・・・(無言)

これからも、遊んでやって下さいね~( ̄∇ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
