プロフィール

xjoker2

Author:xjoker2
パチ好きな・・・主婦でございますぅ
通称・・・姉御( ̄▽ ̄)


なめこ・・・かわいすぎ!!


よろしくです!!

みなさん、ポチッと応援よろしくお願いしま~す!!

FC2Blog Ranking

      にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


結構面白い…w


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
それでは・・・
前回の続き?





仕事が午前中で終了・・・( ̄▽ ̄)
ノコノコと・・・ホールへ寄り道らんらんら~ん♪





甘デジを数台打ち・・・
ノーヒットzz.png





う~ん・・・




・・・で、
なんとなく目に付いたAKB




大当たり 3回  306回転の台





打ち始めてすぐ・・・

赤保留
無題


だけど・・・?
無題




あっ・・・・




うん・・・なんとなく分かってた(;-_-)
無題



継続。




385回転目



いきなり?


ライブゾーン突入。



保留変化もないけど?
無題



ああ・・・はずれるヤツね




一応・・・発展はするよね・・・うん
無題


まだまだ~
・・・って、なんの熱い演出もないけど?
無題






・・・って、ハッ∑(゚ロ゚〃)
無題




こ・・・これは!?




ええ・・・衝撃の急展開(ノ゚ο゚)ノ




全・回・転~!!キモか~4

無題



なんか、バッチリ写りこんじゃってますけど(笑)
無題



うわ~感動の図柄だわ~カエルだんす♪

無題



当然、ミュージックラッシュ突入!!










・・・って、( ̄△ ̄;)エッ・・?




4R → 4R → 8R




3連で終わりましたけど?




なんていうか・・・
どの台でも、全回転当たりって・・・



あんまり・・・のびないよね?uu_20120725140828.png






う~ん・・・




とりあえず・・・継続。





30回転目




擬似2から


・・・・発展。




ボッサーっと見てると・・・





当たるっ!!(゚ロ゚;)エェッ!?



まさか当たるとは思わず・・・
写メ構えてなかったし・・・mur.png




これが・・・





なんとっ!!\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\









たった・・・4連。mur.png

無題



うん・・・こんなもんだよねdc444fa96fc91f39813c39febb83c842.gif





・・・・結果
無題




たった2時間ほどの実践でしたが・・・




なんとか勝利っ!!
ショボイけどねっ(ー_ーゞ イヤァ、、、




しかも・・・
1パチですけどねっ(ー_ーゞ イヤァ、、、



投資 1200円
換金 5400円





とりあえず、明日からまた仕事頑張りま~す無題






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

なるほど・・・(//∇//)

xjoker2さん、こんばんはっ(≧∇≦)
只今、アニメ「マギ」にドハマリ中(笑)
いかすけ&みいちですよっ☆

そうだったんですね・・・
例のアレは、アレがアレでアレになつたやつだったんですね☆←アレばっかりやな(笑)
何をともあれ、勝利&お仕事乙ですっ(`・ω・´)>
1パチなら、時給2100円は素晴らしいですよん♪

次回も勝利祈願な凸♪

年賀

節分も過ぎ今更ですが…
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく御願い致します。

1パチで、しかも2時間で4千円も
勝てるなんて凄いと私も思います☆

いかすけ&みいちさんへ

そうなんですよ~
例のアレは、アレがアレでアレになったやつです(笑)
pachi-1さんのブログで、拝見してたので『キタ~!!』って・・・( ̄▽ ̄)
初めて、自分の台で・・・
これで、AKBから卒業できるわ~
・・・・って、(゚∇゚ ;)エッ!?

あ~時給で考えると・・・
確かに今の仕事の時給より断然・・・高いわっ(笑)

綾生さんへ

綾生さ~ん、お久しぶりです~
今年もよろしくお願いしま~す(^-^)ノ゙

仕事始めたので、なかなかがっつり打てなくて・・・
でも短時間稼動のほうが勝率がいいような・・・(゚-゚;)
毎回こうだといいんですけどね~( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 笑えばいいと思うよ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
